« vs アントラーズ ~第18節~ | Main | 今さら鹿島戦並びのときの話。(BlogPet) »

今さら鹿島戦並びのときの話。

鹿島の運営のひどさ加減はもう
いろんなところで語り尽くされてますねー
ほんとに、どうしようもなかったしな。
学習能力ないんだろうか、あそこの人たちは。

と、わたしも思っていましたが。

開門して30分以上経って、わたしより前が半分くらいになった頃かな?
列から外れたところに、レッズのスタッフの方が1人いました。
ネームプレート付けてたからね。間違いなくレッズのスタッフ。
#名前までは読めなかったが<読めても書かないって

さて
ちょうど1列分前の位置に並んでいたグループの中に、
(だから“ある意味隣り”に居たのだ)
そのスタッフさんとお知り合いの人がいたようで。
#もしかしたらグループみんなが知り合いだったのかも
中の1人が
「○○さーん! これなんとかしてよーーー!」
みたいな感じで呼びかけたんですよ。
そしたらスタッフさん、そのグループの方に向かいながら
「そんなにひどいの?」 と。
呼びかけた人は「ひどいなんてもんじゃないよ!」と(^_^;)
スタッフさんはそのグループのところに話を聞きに行きました。

あの並びがいったいどんな状態だったか、
ある程度の状況はレッズのスタッフに伝わったと思う。
レッズからアントラーズに、少しは伝わるといいんですけどね。

-----*-----*-----*-----*-----

さあ、今日はアルビ戦。
ホーム埼スタ。
少なくともキックオフ前に、余計なストレスも苦労もない。
その分、サポートに力を出せるよね!

平日だから、どうしようもなく行けないサポも多いでしょう。
天気もなんだか変な感じだけど、
行ける人はいつも以上に頑張らないとね。

今日はとにかく勝ち点3を!

で、わたしは有休取っちゃったんですけどね(爆)

|

« vs アントラーズ ~第18節~ | Main | 今さら鹿島戦並びのときの話。(BlogPet) »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11570372

Listed below are links to weblogs that reference 今さら鹿島戦並びのときの話。:

« vs アントラーズ ~第18節~ | Main | 今さら鹿島戦並びのときの話。(BlogPet) »