« アップ中 | Main | 今さら鹿島戦並びのときの話。 »

vs アントラーズ ~第18節~

アントラーズ 2-2 レッズ
疲れた・・・・・

何が疲れたってそもそも入場前に疲れた。
あの炎天下であのテキトーな列の作らせ方ってなんなの?
普段アウェイ側はこんなに来ない とかって理由にならんだろーに。
開場してもそのムダな列を延々歩かせるし。
倒れた人もいるんじゃないんだろうかあれって。

入場始まってすぐの頃、ゲートあたりで何度か怒号が響いたんだけど
#まぁたぶん何かしら揉めたんだろうけども
後ろの方にしてみれば あぁまた何かあったな~ くらいなもんで、
それより早く列進めてくれ とか。
・・・揉めてると後ろはその分待つんですよ いやホントに

結局入場するのに1時間以上かかりましたよ。
これで1Fに席があったのってこれはもう奇跡!
#ゴール裏2Fはとてつもなく急だと聞いてるのでぜひ行きたくない・・・
    わたし基本的にバランス感覚ないもんで(自爆)

-----*-----*-----*-----*-----

試合は・・・
うちのコたちみんな疲れてるわ。
そうとしか言いようがない。
それも、疲れてるから「単純にただ動けない」と言うより、
疲れてる分「反応が鈍い」って感じで。

ふだんそんなに出遅れてばかりってことはないでしょう!
とか
そんな簡単に抜かれることないでしょ??
とか
いくらなんでもそんなミスパスふだんはやらんでしょ??
とか。
しかも代表組のそんな疲労度がなぜか伝染してるし。
って、スタメンほとんど代表組なんだからある意味当然なのか。

単純にフィジカル面での疲労がたまってるから ならいいんだけど<よくない
代表で変に「考えて走れ」ってばっかり言われてくるから
それを意識し過ぎて逆に反応鈍くなってる とかだとイヤだなぁ。

シトンの復帰は嬉しかった!
まだ本調子じゃないな とは思ったけど、
前半始まってすぐのシュート(止められたけどっ)に
あぁシトンが帰って来た~~ と。

2点目のシュートの落ち着き度はさすが。
でもあの位置でしっかり待っていたのは、
サイドでボール持って上がってきたのが雄ちゃんだったから?
シトン、前に雄ちゃんのクロス絶賛してたもんね。
1点目はクロス上げたのが達也だったけど、これもいいゴールだった。
達也とシトンのコンビネーション、これから上がって行くのが楽しみだよ。

伸二のプレイが着実に息を吹き返してる って気がする。
ここ2試合、動きにすごくキレがあるし、生き生きしてる。
自分で「守備面で迷惑を掛けているところがある」って言っちゃうのはご愛敬(^_^;)
でも、
それと反比例するかのように調子を崩してるハセが・・・・
ハセ、居ないんだもん!!
髪切っちゃって判んないんじゃなくて!

2-0から2-1になって、まだ行ける!と思ったけど、
2点目取る直前の「シュートし損ねた闘莉王」を見たときに
うあっ今日はダメかも と思っちゃった。
それでももう1点取れた。
この勝ち点1は、ほんとに気持ちだけで取り戻したよね。
それができるようになっただけ、強くなったのかもしれない。

あとで この勝ち点1が生きて来ますように!

-----*-----*-----*-----*-----

連戦ですよ。
明後日はもう新潟戦ですよ。
そのあと、遠距離アウェイ2連戦ですよ。
頭も身体も疲れ切ってるコたちを使い続けて大丈夫なのかなあ。
このコたちのことも心配だし
それでも使われないサブのコたちのメンタルも心配だし
#岡野とうっちーは心配しないが
もちろん、現実的に試合そのものも心配だし。

それでも何でも、サポートするしかないんだけどねえ。

-----*-----*-----*-----*-----

鹿島ゴール裏の「選手入場前の自己主張」は
別にもうどうでもいいけど、

発煙筒はどうなの? と思っていたら、
どこかのブログかなんかで「バルサンだからいいんだ」
と言うのを読んだ。

それはなんか違わないか?
つか
バルサンの方がある意味悪くないか?
あれって、使用時は部屋に居ちゃいけないんだよ?
つまりは「吸うな」ってことだろうに。

そんなに煙を出したけりゃ、外で焚き火でもしてなさい。

|

« アップ中 | Main | 今さら鹿島戦並びのときの話。 »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

えっ?バルサンだったんですか?
(って食らいつくところがちょっと違いますかね・・・)
発炎筒のがマシですよねえ・・・。
ドライアイスくらいにしとけばよいのに~。

長谷部は代表戦で2戦目出られなかったことがむしろ疲労になっちゃったかもしれませんね。
今は小野君が復調してきていることが、希望かなあなんて思ってます。。。

Posted by: andy | Aug 22, 2006 at 01:16 AM

お疲れさまでした~

いや、正しいです<食らいつくところ
バルサンなんて焚かれたら近くにいたら死にますよ。危なすぎ。
火が出ないから危なくないんだって。バカ言うなって。
ドライアイス賢い! 涼しくなって一石二鳥!!

ハセは*試合中ずっとベンチ*がダメなのかもしれないですよね。
ピッチに居てナンボ と言うかなんと言うか。
ロビーが全体練習に復帰したらしいし、また気持ちも変わるといいんですけどね。

Posted by: あずさ | Aug 22, 2006 at 11:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11543405

Listed below are links to weblogs that reference vs アントラーズ ~第18節~:

« アップ中 | Main | 今さら鹿島戦並びのときの話。 »