« 今日のゴール裏! | Main | vs トリニータ ~第21節~ »

vs セレッソ ~第20節~

セレッソ 1-2 レッズ
とりあえず、勝ち点3。
「この際内容はどうであれ勝ち点3」ってアルビ戦のとき書いたけど、
ホントにそんな感じの試合になってしまった(^_^;)

前半のみんなは良かったよ。先制点も綺麗に取れたし!
って、何でそこにいるのがホリだったんだ?
ビジョンに出るまで判んなかったよ。永井?じゃないなぁ?? みたいな。

その後もいい形は何度も作れるのに、シュートだけが決まらない。
前半にあと1点でも取れてたら、もう少し楽に試合を運べたんじゃないかなあ。
そう考えると、もったいなかったシーンがいくつもあるんだけど。
それでも「もったいなかったシーン」が作れているだけ悪くは無い。
いや、セレッソのディフェンスが悪かっただけなのか??

後半、名波が出て来た。
うあぁなんかイヤ・・・・と思ったら、モリシと交代だった。
なんだ同時には出ないのか と思ったらちょっと安心。
名波のパスでモリシに飛び出されたらイヤだなぁと思ったんだよ。
おまけに大久保もまるでお約束のようにレッド一発もらっちゃうし。

でも安心する訳にはいかなかった~
こっち、みんな足が止まっちゃうんだもんなー
疲れてるのは判ってる。だから足が止まっちゃうのも判る。
どうしても足が止まっちゃうなら、そこで頭を使おうよ。
人が動けなくてもボール取られなきゃ点は取られない。
それこそ「考えて」プレイしようよ!

・・・でも勝ち点3取ったことには変わりないんだよね。

2点目、雄ちゃんよく詰めたね!
そこにもう1人いれば!ってことが今まで多かったから。
最後の吹っ飛んでっちゃったループはご愛敬か?
あの時、足、攣っちゃってたらしいもんね。
だとしたらそこまでよく走った ってことにもなるし。

ハセ、やっと少し吹っ切れたのかな?
この試合はハセに復活の兆しが見えたことが嬉しかった。
ドリブルで突っ込んでくるハセ、久しぶりに見られたよ。

この日の大阪、とんでもなく暑かった。
日が落ちたらマシにはなったけど、それでも暑かった。
わたしはゴール裏のかなり上の方にいて、
試合開始までは風が抜けて涼しかったけど
試合始まったら下から熱風が上がって来るんだよ!
ピッチはどれだけ暑かったことか。
そんな中で勝ち点3を死守できたことはプラスに考えていいんじゃないかな。

つか、あの暑さと疲労の中で内容までなんて
やっぱり言えませんって。
明日の大分戦でこの過酷な連戦も終わり。頑張れ。頑張れ。

-----*-----*-----*-----*-----

さて、試合じゃないところで。
・スタメン紹介のときのビジョン、「三都主アレサンド」ってのはどーなの?
・ビジョンと言えば「T.M.トゥーリオ」ってそれ誰よ。
・ハーフタイムのショーだか何だかで、
  ウッドペッカーがピッチにいるのにロビーがいない。
  DJの ロビーはどこだ? の声に、「浦和~~」とつい返事している人が
  あっちこっちに(爆)

-----*-----*-----*-----*-----

暑いし、席がないってことはまずないだろうし と言うことで、
大阪には昼頃着いたけど、スタジアムに行く前に・・・・

海遊館 に 行った。
ずーっと前から行きたかったのよーーー♪

がしかし。
2時間弱くらい時間潰しできれば上等 と思ってたんだけど
ちゃんと見たら2時間じゃ足りないじゃん!
また行かなきゃ。

-----*-----*-----*-----*-----

行きは新幹線だったけど、帰りはドリーム号。
3列シートのバスに*乗ってみたかった*のよ。
8時間バス移動って実際のところどんなもんだろう と思ってたけど、
3列シートは楽だ!正直新幹線よりも楽だ!

もしかしてわたしの153cmって言う小ささのせい? と思ったら
171cmのオットも 楽だった そうだ。
でも、180越えたらちょっときついかな?

|

« 今日のゴール裏! | Main | vs トリニータ ~第21節~ »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11667743

Listed below are links to weblogs that reference vs セレッソ ~第20節~:

« 今日のゴール裏! | Main | vs トリニータ ~第21節~ »