« vs セレッソ ~第20節~ | Main | vs トリニータ ~第21節~(BlogPet) »

vs トリニータ ~第21節~

トリニータ 2-1 レッズ
ダメにも程があるだろう・・・・

キックオフ時点で湿度85%、後半開始時90%。
そりゃ、数字見ただけでもうグッタリって感じだけど。
でもだからってキックオフの時点から動けないんじゃ
もう何をどうしろって言うのかと。
最初からサッカーをしていなかった って感じじゃん、もう。

何がしたいのか何をさせたいのか、
選手たちもベンチ側も判ってなかったんじゃないの?
“連係”ってそれどういう意味だっけ? みたいな。

案の定、全員疲労度MAX。
もともと疲れてて思うように身体が動かないどころか、
頭の回転まで疲れてる。
そりゃ、上手く攻めるも守るも出来る訳がない。
前半15分くらいの時点でわたしの口から出たセリフは、
「あんたたちきっちり負けて来なさい!」だったもんね。

でもトリニータの子たちは走れるんだから、
過密日程はもう言い訳にもならないでしょ。
後半から出てきた相馬と、雄ちゃんと岡野。
この3人、出来はそれぞれとしても動けることと言ったら。
だから少しはスタメン替えろって言ってんのに!と
いったい何人が現地やTV前で叫んだことだろう・・・・

ところで岡野がまた上手くなったように見えたが気のせいですか?

とりあえず、この試合が過酷な連戦の最後であったことが
不幸中の幸い と言えば言えるのかな。
連戦途中だったらそのままずるずる行っちゃったかも知れないけど、
ここで10日あるから、立て直しを期待できる。
いや、立て直してもらわなきゃ。
7人代表に取られちゃったけど。
7人いないから何も出来ない ってコたちじゃないよね?

啓太と伸二は大宮戦に出られない。
啓太以外の代表6人は、確かに出られなくはないんだけど
それこそ疲労度120%だろう。
サブやサテのみんな、これをチャンスだと思ってくれなきゃな。
あの状態の代表組より、オレたちの方が行ける!くらいの
気概を見せてほしいな。

-----*-----*-----*-----*-----

と言うわけでまたも7人が代表に。
正直、こんな試合しちゃったのに呼ぶのか?!
と思ったよ。
昨日試合終了時に、「このコたちのな~にが代表よ!」と
TVに向かって言っちゃいましたからね。ええもう。

今の状態のこのコたちに、代表で自分の力出せるんだろうか。
何はさておき、無事にケガなく帰って来てくれることを祈るしか。
#呼ばないでほしかったですよ 正直

-----*-----*-----*-----*-----

どうでもいいけど昨日の実況、
2人の「とぅーりお」に苦しんでましたね(^_^;)

|

« vs セレッソ ~第20節~ | Main | vs トリニータ ~第21節~(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11703234

Listed below are links to weblogs that reference vs トリニータ ~第21節~:

» 足踏みしてどうする! [one shot]
Jリーグ第21節vs大分トリニータ戦(九州石油ドーム)試合結果大分トリニータ2-1浦和レッズ得点者:9分高松(大分)、59分高橋(大分)、76分ワシントン  急いで帰ってきて自宅にてTV観戦した対大分... [Read More]

Tracked on Aug 31, 2006 at 03:43 PM

« vs セレッソ ~第20節~ | Main | vs トリニータ ~第21節~(BlogPet) »