« vs アルディージャ ~第22節~ | Main | vs アルディージャ ~第22節~(BlogPet) »

フルメンバーはお預け。

明日はサンフレッチェ戦。
もう今日になってますが。

ケガしてたロビーとネネちゃんがアルディージャ戦でやっと帰って来て、
伸二と啓太の「有給休暇」は1試合だけで、
サンフレッチェ戦でついに全員揃う!

と思ってまたワクワクしていたら・・・・
シトンと啓太がケガで帯同しませんよ(T_T)

シトンは痛めてた左太もも裏またやっちゃって?
啓太は練習中に祐也くん&ボールと激突して下腹部痛めた?
まぁ、太もも裏なんて大事取るに越したことはないし、
ボール蹴ると痛いんじゃ休んだほうがいいし。

と言うわけで、残念ながら「フルメンバー」はまたもお預け。
スポーツ新聞のどこかでも 全員揃う って記事にされてたくらいだから
きっとサポ以外でも期待していた人はいるんだろうな。
ん?サンフレも期待してた?もしかして??

でも、よく考えたらシトンと啓太が両方出なかった試合って
今までなかったような気がするんだけど。気のせい?
そう考えるとちょっと怖かったりするんだけど。
しかもファミマがお弁当出すって言ってるし!?

なんにしても、
フルメンバー揃わないから なんてそれこそ今さらな台詞だし
誰かが居なくてその穴を埋められない なんて情けないこと言わせない。
アルディージャ戦だって、試合前は啓太が居ないのが怖かったけど
友ちゃんがしっかり頑張ってくれたもんね。
もういい加減、弁当の呪いも飽きたし。
暢久の誕生日に勝ってるんだから、ツボの誕生日も勝たなきゃ。

お楽しみはまだまだ大事にとっておくことにして、
明日は明日のメンバーで、きっちり勝ち点3取りましょう!

|

« vs アルディージャ ~第22節~ | Main | vs アルディージャ ~第22節~(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11912375

Listed below are links to weblogs that reference フルメンバーはお預け。:

« vs アルディージャ ~第22節~ | Main | vs アルディージャ ~第22節~(BlogPet) »