« vs トリニータ ~第21節~(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏!(BlogPet) »

無事かえる。

代表組、中東弾丸ツアー遠征から無事に帰って来ました。
疲労度120%状態で寝る間もなくサウジに入り、
しかも入ったとたんにまず練習 とか言う報道を見てて、
「もうなんでもいいから無事に帰ってきて~~!」
と、まるで○○のような発言をしていたわたし。
#「○○」は想像におまかせします<文字数限定無し

アウェイ2試合、1勝1敗で帰って来ました。
しかも予選勝ち抜けが決まりました。
とりあえずできたてホヤホヤの代表チームとしては上出来なのでは?
どんなんでも勝てばいいってもんでもないでしょ。それこそ。

サウジ戦とイエメン戦を両方見て、
湿度90%の暑さよりは酸素通常の7割 の方が
まだ動けるんだなあ と思いましたね。
サウジ戦は端からぜんぜん動けなかったけど
イエメン戦はとりあえず初めのうちはそれなりに動けてたし。
・・・いや 純粋にフィジカル面*だけ*の話だけど

代表戦は「レッズの子を応援しよう♪」モード(爆)でしか
基本的には見てなかったので、
試合そのものについては書けるようなことは何もなかったり。
でもレッズの子については。。。

ツボちゃんがシュートした!!
ツボちゃんがピンポイントクロス上げたーー!!
啓太がさらに積極的になってるーー(<イエメン戦ね)
つか啓太1ボランチって過労死させる気か!!
達也そこ決めてーーーー!
巻!!それ決めんでどーするよ!(<いつだか判るよね)
で、ハセは出さんのか?!

そんな感じで。

闘莉王が上がってるのは見慣れたパターンだけど
そのときに最終ラインにいたのが
ツボと啓太とアレックス だったときがあって。
#しかもその前スカスカ(^_^;)
さすが心得てらっしゃる ってその瞬間笑い転げたんだけど
つまりまだ他所の子は闘莉王の上がりがよく判ってないってことだよね。
ここだけ見ても、このチームはまだまだ発展途上だな と。

ともかく、全員無事に帰って来てよかった。
またリーグ戦が始まるよ。
ギドのことだから啓太以外全員出すんじゃないかとビクビクものですが。
誰が出るにせよ、出るからには頑張れ!

-----*-----*-----*-----*-----

ところで代表が旅立ったと思ったら、
家のPCがいきなり壊れました。
突然WINDOWSが立ち上がらなくなった。
で、スキャンディスクを勝手に始めて途中で止まる。これの繰り返し。
・・・・勘弁してください(>_<)

Cドライブに未練はないので再セットアップしようとしたら
リカバリディスクが壊れてた(爆)
しょうがないから「なぜか持ってるWIN98 SE」をインストールしようとしたら
結局スキャンディスク始めて止まる。
腹が立ったからフォーマットしようとしたら、
途中で「準備ができていません」とか言われて止まる。

・・・・・なんなんだ。

非常に腹が立ったのでPCを買いました(自爆)

近いうちにデータ救出を業者にお願いしようと思ってるけど
こっちは「無事帰って」きてくれるかなー
って、
7年だか8年だか落ちのPC、もういいじゃん って話?
ちなみに問い合わせてみたら、データ救出は楽勝のようですよ。
HDD復旧は、どうかな?

|

« vs トリニータ ~第21節~(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏!(BlogPet) »

できごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ずばり「岸壁の母」ですね。間違いない。

Posted by: 民草 | Sep 09, 2006 at 03:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11808270

Listed below are links to weblogs that reference 無事かえる。:

« vs トリニータ ~第21節~(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏!(BlogPet) »