« vs サンフレッチェ ~第23節~ | Main | ここまでblogするつもりだった(BlogPet) »

今度こそフルメンバー

アルディージャ戦前に「お預け」になっちゃった“フルメンバー”、
つ い に 、揃います。
ほんとにもう、ついに つか やっと つーか。
次節はもう24節だよ!

あまりと言えばあまりのことなのか、記事にまでなってるし。
浦和、首位獲りへ準備万端!24節目で今季初のベスト布陣
(サンケイスポーツ 2006.9.22)

ギドはこの記事の中で、
「初めて全員が100%に近い状態でそろうことができた。
これから頭を悩ませ、あす(22日)メンバーを決めます」
と言ってます。
REDS PRESSにも似たようなことが書いてあったな。

明日、誰が出てきても
ギドが悩んで選んだメンバーだけのことはあるな と
#つか、あ、ちゃんと悩んで決めたのね と
思える試合を見せてほしいね。
それが驚くようなメンバーでも、今まで通りのメンバーでもね。

記事中の啓太のコメント。
「浦和のホームでやることの厳しさを清水にも味わってもらいたい」
これ、スタの雰囲気も多分に含まれる話だよね。
啓太のこのコメントに恥ずかしくないようなサポートしなくちゃね!

-----*-----*-----*-----*-----

明日は試合前にユースのU-17優勝組が
優勝報告をしに来るそうです。
#代表はU-16 選手権名はU-17 あぁややこしい
これ、オフィシャルに載ってないんだけど、いつやるんだろう?
ピッチ練習後キックオフ前 かな?
どうしてこんな大事なことがオフィシャルの情報に入ってないの?

|

« vs サンフレッチェ ~第23節~ | Main | ここまでblogするつもりだった(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11994758

Listed below are links to weblogs that reference 今度こそフルメンバー:

« vs サンフレッチェ ~第23節~ | Main | ここまでblogするつもりだった(BlogPet) »