« 今日のゴール裏!(BlogPet) | Main | フルメンバーはお預け。 »

vs アルディージャ ~第22節~

アルディージャ 0-2 レッズ
お疲れさまでした。いやいろいろと。

9月も3分の1過ぎたってのにとんでもなく暑かったですねえ。
中東のまるでジェットコースターな2つの気候を乗り越えて来て、
ただでさえ疲れてるはずの代表組には
あまりに可哀想な暑さでしたよ。

と思ってたらスタメン5人居るし(^_^;)
ハセはまだ試合には出てないから判るけど
ほんとにもう、ギドったら容赦ない・・・・
達也がベンチだっただけちょっと容赦あったのか。もしかして。

で、試合。
なぜか代表組の方が動けてる気がしたんだけど?
ツボなんか アンタは疲れてないのか?!って感じ。
・・・・埼スタには酸素があるからか<をい
攻撃でも上がってくることにやっと驚かなくなりましたよわたし(^_^;)
ハセもやっとハセらしいプレイを出せるようになってきたよね。
そうそう。突っ込めるときは突っ込んで行かないと。

友ちゃん、待ちに待ったスタメンでした。
これまで全然出してもらってなかったのに、
試合勘?それがどーした?? みたいな頑張りよう。
シトンの1点めは、9割方友ちゃんの点でしょ。
それにしてもやっぱり友ちゃんは「攻撃的」だよねー
どーして「守備的」イメージが付いて回るんだろーねー
マイナスイオンのせいだよねー

にしても、全体的にやっぱりまだ「出来」はよくないんだよね。
アルディージャの決定力がゼロを通り越してマイナスに振れてたから
結果勝ち点3もらったけど、
もっと簡単にプレイする方法、いくらでもありそうなんだけど?
なんでみんなしてそう狭いとこ狭いとこに行きたがるかなあ?
足元でボール受けて、わざわざ密集地帯へドリブルして行かなくても
もっと前に広い所があるじゃないか。

でもまぁ、それこそ勝ち点3取ったからいいか とも思う。
8月、中断明けからの連戦。
どの試合もとんでもなく暑い中、
しかもよく考えたら遠距離アウェイばっかりで。
それを4勝1分1敗、勝ち点13。
ほんとはもっとできるコたちだと思ってるからつい内容も求めちゃうけど、
スケジュールと移動距離と気候と全部考えたら
これでも充分だったんじゃないかな?
しかも代表に7人取られるなんていう
ある意味事故にあったみたいな状態で(爆)

やっと1週間の全員揃って練習できるインターバル。
いい準備ができるようになるね。
ロビーもネネちゃんも戻ってきて、これでやっとフルメンバー。
涼しくなるし今後はほとんどホームだし、
これからは「いい内容で勝って」ほしいね。

-----*-----*-----*-----*-----

去年もアルディージャの仕切りは なんだかなぁ な感じだったが
今年も なんだかなぁ のオンパレード。

別に入れればどこでもいいと思ってたから、
スタに着いたのは4時半過ぎ だった。
だから4列目って言われても別に驚きゃしないけど、
北門前にスペースはいくらでもあるのに
4列めを北門から北ゴール裏に沿って伸ばすってのはどうなの?

そもそもカテ2・3とカテ4の列くらい分けてもいいんじゃないの?
(って去年も思ったな)

ゴール裏と指定の行き来ができないのは
スタンド内だけでいいんじゃないの?
コンコース内どうしても分けたかったら、
バックスタンド中央部で柵でも置けばいいのでは?
#普段、南ってそうだよね?

と、ここまではまだいい。よくないけど、まぁいい。

試合終了後。それもバックスタンドの人はかなーり居なくなったあと。
美園駅に行くんだから南に行きたい。
コンコース歩けば楽なんだけど、どうやら開けてくれない。
んじゃデッキ歩くか と思ったんだけど・・・・

デッキも開けてくれないのよ!!
北門から出て外を歩けと!
なんで???

「いじわるだね」って言っちゃった。
どう見ても正道会館から来てたスタッフさんに(爆)
そしたら「すみません・・・」ってすっごく下手に謝られてしまった。
彼も内心、もう通してもいいんじゃないかと思っていたのかも?

|

« 今日のゴール裏!(BlogPet) | Main | フルメンバーはお預け。 »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11867378

Listed below are links to weblogs that reference vs アルディージャ ~第22節~:

« 今日のゴール裏!(BlogPet) | Main | フルメンバーはお預け。 »