« vs アビスパ ~第27節~ | Main | オフィシャルそれほど反省点を残したいのか(BlogPet) »

オフィシャル、こっちとあっち。

フロンターレ戦を前に、
こっちとあっちのオフィシャルがそれぞれ驚くことになっちゃってますが。

まずはこっち=レッズのオフィシャル。
最初見たとき どこのサイトに来ちゃった? と本気で思った(爆)

ナビスコファイナリストのときも、ステージ優勝のときも、
チャンピオンシップ前のときでさえ、
こんなに力の入ったオフィシャルを見たことはなかったね。
このトップそのものには賛否両論聞くけど、
でもチームの「今までになかった本気度」が表れてると思うなぁ。

で、これでゲーフラ作ってくる人とかいるんだろうか。

さて、あっち=フロンターレのオフィシャル。
これはこれで・・・どーなの?

何を覚えてようが別にいいんだけどさ、
フロンターレオフィシャルのトップが の埼スタ ってのは、
それは、どーなの?
フロンタサポの皆さんはいいんだろうかね、あれ。

「忘れない」の文字のところだけブルー掛かってる感じだけど。

|

« vs アビスパ ~第27節~ | Main | オフィシャルそれほど反省点を残したいのか(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12340689

Listed below are links to weblogs that reference オフィシャル、こっちとあっち。:

« vs アビスパ ~第27節~ | Main | オフィシャルそれほど反省点を残したいのか(BlogPet) »