« vs フロンターレ ~第28節~ | Main | レッズで(BlogPet) »

要注意。

今日はFC東京戦のチケット発売でしたね。
みなさん取れたでしょうか?
・・・・ほぼ瞬殺みたいな勢いでしたもんねー 驚き。
こんな要注意状態とは想像もしていなかった。

わたしは無事にアウェイ自由が取れましたが、
どうやらただのラッキーだったようで。
今日取れなかった方もまだまだ諦めることはないと思いますけどね。

-----*-----*-----*-----*-----

明日はジュビロ戦。
ツボが復帰してくるかもしれません。
まだ「100%完治。問題無し!」って状態ではないわけだから
それこそ要注意なんだと思うんだけど、
闘莉王が居ない試合にツボも居ない って言うのもちょっと怖い。
2人とも居ない試合が無かったからね。
だから復帰できるなら嬉しいなぁ。

って、無理はしてほしくないんだけどねえ・・・・

復帰と言えばハセも出て来るでしょうね。
ハセも「完治」じゃないんだよね。
この時期どこもなんともないってコを探す方が大変だけど。

ほんとに、無理はしてほしくないんだけどねぇ・・・・・

きっとほんとは誰が出ても頑張ってやってくれる ってことも
判ってはいるんだけどね。

で、闘莉王はほんとにサテ戦に出るの?
このコはもう、せっかく強制休みなんだから脚のケアしなさいよっ!

-----*-----*-----*-----*-----

昨日のREDS PRESSの練習レポート。
サブタイトルが
要注意は福西崇史

すいません 深読みしました(爆)
だって爽やか笑顔で肘鉄食らわせる子なんだもん・・・・!
ほんっと、要注意 だよねーーー

|

« vs フロンターレ ~第28節~ | Main | レッズで(BlogPet) »

できごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12449551

Listed below are links to weblogs that reference 要注意。:

« vs フロンターレ ~第28節~ | Main | レッズで(BlogPet) »