« vs ジェフユナイテッド ~第26節~ | Main | ぺんがここへblogしたかったの♪(BlogPet) »

昨日のいろいろ。

天皇杯の組み合わせが発表になりました。
駒場-埼スタ-埼スタ-国立orエコパ-国立 ですよ。
逆から上がってくるのがエスパルスじゃない限り、
準決勝もたぶん国立だろうし。
なので、全試合ホームですよ。
優勝してくれと言われてるようなもんですね?

と、昨日JFAの天皇杯サイトを見ながら思いつつ、
メモ帳でトーナメント表を作っていたのはわたしです。
会社で。
せっかく作ったからここにアップしようと思ったけど、
ずれまくる!!ので諦めてしまった。
代わりにJFAのPDFファイルを載せてみる。
天皇杯 4回戦以降トーナメント表 (JFA)
・・・・これがアップされるまで待ちゃよかったのだな たぶんな

さて。
昨日は代表インド戦@アジアカップ予選 でしたね。
見所満載でしたねー
停電2回とかわんことか。

前半の停電で試合が中断したときに、
アレックスが素で笑っちゃってましたよ。
どっかの記事でアレックスがそんな話してましたもんねぇ。
あ、ホントに停電だ~ とでも思ったんだろうな。
そのあと川口と並んで歩いてなんか喋ってた。
何を話していたんだろう(^_^;)

わんこは可愛かったので良し<をい

前半、啓太がガンガン前線に上がって行くのを見てて
どうせなら無回転シュートも! と思ったんだけど
残念ながらそこまでは見せてもらえませんでしたね。
練習しちゃえばよかったのに。

後半、水本の代わりにハセが入ってきて
あぁこれは啓太を下げるんだろうな と思ったらほんとに下がってて。
#なぜか4バックになるって発想はしなかった
闘莉王いなくてもセンターバックかっ と。
で、冷静に3バックを見ると、勇樹ちゃんと啓太と今野。

・・・・ずいぶん下がりまくった3ボランチだこと(爆)

|

« vs ジェフユナイテッド ~第26節~ | Main | ぺんがここへblogしたかったの♪(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

う~、せっかくなので、そのトーナメント表見てみたいです(-。-;)
画像にしてUPしたらどうでしょう。

ところで啓太ですが、すっかり代表の要になりましたね。
まあ、代表以上(?)のレッズの要なんですから当たり前といえば当たり前なのかなー?
代表の啓太の方が素晴らしく見えるのは、レッズが代表以上だから気を使うところが多いのでしょうか(笑
あんな啓太を明日の駒場で期待しましょー!!

Posted by: redchant | Oct 15, 2006 at 12:52 AM

redchantさん、こんにちは。
レス遅くなってごめんなさい!

トーナメント表、ただの「線と文字」ですよ?
でもそう言ってもらえるの嬉しいな~ この記事に追加UPしようかな?

インド戦の前半の啓太を見てて、闘莉王がいないと上がってっちゃうよ!と(爆)
駒場ではちょっと調子が悪かったらしいですが、
(なんたって ふわふわしてた らしいですし)
そんな感じにはまったく見えませんでしたよ!やっぱ啓太すごいですよー!

Posted by: あずさ | Oct 17, 2006 at 04:14 PM

こんばんは~
画像といったのはですね、「線と文字」をデスクトップに表示したまま、プリントスクリーンしたらできるのではないかと思って。

Windowsだったらこんな感じで。
http://hokkaichuo.kubota.co.jp/kiri/printscreen.html

わたくしも遅レスですいません;
UPまってま~す(^-^)

Posted by: redchant | Oct 24, 2006 at 03:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12254273

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のいろいろ。:

« vs ジェフユナイテッド ~第26節~ | Main | ぺんがここへblogしたかったの♪(BlogPet) »