« 今日のゴール裏! | Main | ちょっと気になってたこと »

vs パープルサンガ ~第25節~

パープルサンガ 1-5 レッズ
これで、調子、出せそう?

なんでこんなに暑いのよっ!と言いたくなるような京都。
偶然なのは判ってるんだけど、
狙ったように石井の200試合記念だった。
うちのコはメモリアルにどうも弱いが、
よそのコになったコのなら問題ないでしょ。
#でも『俊哉』はあんまりだ>サンガ運営

立ち上がり、レッズはディフェンスがガタガタ。
なにやってんのあんたたちはっ!
マークはずれる、チェックは甘い、おいおいおいっ!
でもギリギリのところでゴールは守っていたら、

点取った。
ゴール裏からじゃ何が起こったのかさっぱり判らなかったけど。
ボールがゴールに入ってるのは判ったけど、
ゴールって認められたのかどうかも判らなかった。
ん?入った?入ってんの??喜んどく???<こんな感じ

それでも先取点取れば少しは落ち着くかと思ったのに、
あっという間に返されて。
あまりにきれいに入れられちゃって、あれじゃ何も文句言えない。
録画見たら完全にフリーにしちゃってるしね(-_-;)

でも、これで逆に目が覚めたみたいで、動きが効率的になってきた。
そしてヒラのビューティフルゴール!
あぁよかった、やっと入ったね!>ヒラ
この点の後は、サンガの動きが悪すぎなのも相まって
こっちはみんなここ最近の悪さ加減が嘘みたいに「できるコ」。

ロビーが久々の先発で、
途中出場だったこの数試合とは明らかに出来が違う。
いいときのロビーって「うっわぁロビーってば嫌なヤツだ~(^_^;)」って
感じのプレイがしょっちゅう出るんだけど、そんなロビーがやっと帰ってきた。
この時点で戻ってきてくれてよかったよね。

達也、久々の点は自分でも嬉しかったんだよね。
点決めた後の達也のプレイに「吹っ切れた感」があったよ。
撃てるときは撃つ!の達也が顔を出してきたもんね。

この日はハセも啓太もシュートの意識がちゃんとあって。
かと思うとディフェンスも当然のように。
まさかツボと闘莉王が2人揃って上がってきて、
最終ラインにハセと啓太が入ってる図 なんてものまで
見ることになるとは思わなかったけどね(爆)
それにしても、暢久の点の後は
次はハセだよ! と思ってたんだけどなー 残念だなー

相馬シェフ、リーグ初得点おめでとう!
オウンゴールかと思って得点の瞬間には喜んであげられなくてごめん!
でも、出るたびイエローもらうのには気をつけようよね。
もらった瞬間、「あぁもうこのコは出るたびもらうっ」とつい言っちゃって
周りの席の方々に大ウケしちゃったじゃないか(自爆)

ツボちゃんのケガがなければほんとに気分良く終われたんだけど、
でも全治までが「週単位」で数えられるならまだ良かったよね。
早く、でもきちんと治して戻ってきてね。

そして、「ツボがいないから点を取られた」なんて言われないように、
うっちー?ネネちゃん?萌ちゃん?誰かな?
誰が出るにしても頑張れ!
それにしても、今年は全員揃う日が来るんだろうか??

|

« 今日のゴール裏! | Main | ちょっと気になってたこと »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12131114

Listed below are links to weblogs that reference vs パープルサンガ ~第25節~:

« 今日のゴール裏! | Main | ちょっと気になってたこと »