« 今日のゴール裏! | Main | オフィシャル、こっちとあっち。 »

vs アビスパ ~第27節~

レッズ 2-1 アビスパ
それほど反省点を残したいのか(^_^;)

ってね、スタメン中4人インド帰りだしね。
残り7人中、「元気!」なのって誰?
みんなケガ抱えてたり、治って復帰したばっかりだったり。
そんな状態で試合やってんだもんね。

それでも達也にシュートの意識が戻ってきてたり、
ハセが自分でドリブルして行くコに戻ってきてたり、
暢久は絶好調が続いてたり、
ネネちゃんはジェフ戦で90分できたことが自信になってるのが
この試合中の動きでもなんとなく判ったり。

こんな感じで、確かに内容はよくないんだけど、
その中でもいいところだってちゃんとあるんだよ。
1点めだって、闘莉王はもちろんだけど
アレックスのFKのコースすごかったし。
2点めも、そもそも達也のシュートが決まってたっておかしくなかったよ。

どんなに内容がよくなかったとしても、
90分の中には間違いなくいいところの出るポイントがある。
そこを間違いなく決めていたら、
あとはミスさえ気をつければ勝てる。
そんなことが納得できる試合だった、かな。

だからって「ミスさえ気をつければ」の反省点まで
ちゃんと作らなくてもいいじゃないか とも思うけど(爆)

次のフロンターレ戦では、
90分間集中を切らすことのないように>誰だろう(^_^;)
残るは、あと7戦!

-----*-----*-----*-----*-----

駒場の芝は何だかひどいことになってたようで。
見てる分にはそこまでひどいようには見えなかったんだけど、
#最近TVで見る他チームのピッチがどこもひどいんだもん
プレイするみんなにとっては大変なことだったみたいで。

埼スタより駒場の方が使用率が高いし、
その分ピッチが荒れてるのは仕方ない面もあるとは思うけど。
でもホームで「ピッチが良くない」って
ギドもみんなも口に出しちゃうような状態だったのはちょっと悲しいね。

-----*-----*-----*-----*-----

アビスパ。
出島に出てた「残留」の断幕が色あせてたのが・・・(>_<)
とか
主審にぶち当たっちゃって倒れたあの選手(誰だろう)は
ホントに痛そうだった 可哀想だった~
とか
布部コールがどうしても くろべ に聞こえて困った
とか。
バロンが出てきてからのアビスパはちょっと怖かった
とか。

今年福岡に行けなかったので、頑張って残留してほしいなぁ。

|

« 今日のゴール裏! | Main | オフィシャル、こっちとあっち。 »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12318665

Listed below are links to weblogs that reference vs アビスパ ~第27節~:

« 今日のゴール裏! | Main | オフィシャル、こっちとあっち。 »