« ギド?! | Main | スポーツナ(BlogPet) »

オフィシャル、仕事早!

「ギドは今季限り」の記事が出たのは昨夜のこと。
それから1日どころか半日もしない間に、
そこらじゅうが大騒ぎになりましたよ。
それこそ「ドイツの1紙だけ」の記事が通信社から流れただけなのに、
その記事だけをベースにスポーツ新聞全てで記事になるんだもんなぁ。

たくさんのブロガーさんたちも大騒ぎ。
わたしもだけど。
受け止め方はどうあれ、
「とにかく今は名古屋戦!」とか「優勝するぞ!」とか
そんな締め方ばかりではあったけど、
それでもエントリー上げちゃう時点で動揺してたのか? って気も、
1日経ってみるとしてきたり。

と思っていたら、オフィシャルに社長からのコメントが出ました。
06.11.17 ファン・サポーターの皆様へ(オフィシャル)

みなさん、こんにちは。いつも応援ありがとうございます。

ギド・ブッフバルト監督について、来季はレッズの監督をやめてドイツに帰国するという報道が、ドイツの新聞でありました。
ギドが来季もレッズの監督を続けるかどうかは、リーグ戦終了後に発表します。

現在、レッズはリーグチャンピオンに向けて最後の階段を昇っているところであり、今の段階で交渉を続けることはチームにとってプラスではないと思います。
今はチームが練習や試合に集中できる状況を作りたいと思っています。したがって監督問題は、リーグ戦終了後に決定しようということでギドと合意しています。

最後までみなさんと一緒に闘い、共に頂点へ昇りましょう。
 
2006年11月17日
浦和レッドダイヤモンズ 代表 藤口光紀

昨夜一報を見たとき、オフィシャル!何か言って!と思ったんだよね。
何でもいいから公式コメント出すべきでしょ?と。
そしたらほんとに出てきた。
しかもレッズのオフィシャルにしては早い!
これで落ち着いた人もかなりいるんじゃないかな?
GGR、見られない人だってたくさんいるだろうしね。

さあ、明日は名古屋戦ですよ。
勝ち点3、獲って来ようね!

それにしてもスポーツ新聞全部でそんなに大きい記事になるとはなぁ・・・
今日はネタがなかったのか?
ま、これも一種の有名税か( ̄ー ̄)

|

« ギド?! | Main | スポーツナ(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12726410

Listed below are links to weblogs that reference オフィシャル、仕事早!:

« ギド?! | Main | スポーツナ(BlogPet) »