« vs 静岡FC ~天皇杯4回戦~ | Main | なんかちょっと物足りない »

居ないって言われても?

天皇杯で膝を傷めちゃったホリ。
昨日のREDS PRESSで読む限り、
次のマリノス戦はお休みすることがほぼ決定みたいです。
半月板損傷って、軽いか重いかで復帰までの時間もずいぶん違うみたいだけど、
何にしてもムリして試合に出るのはやっぱり禁物。
ジュビロ戦のツボちゃんみたいにまた傷めちゃってもね。
だから、なるべく早く*完治*することを祈るばかり。

でもその昨日のREDS PRESSでは、
ホリが「勝利については、内舘先輩もいるし、萌もいるし、場合によってはヤマさんもヒラも相馬もいる。良い選手が多いから、心配はしていない。」と言い、
アレックスが「若手や今まで出場できなかった選手たちが伸び伸びとプレーしてくれると思う。ウチにはウッチー(内舘)も細貝もいる。それが浦和の強さなんだから。~中略~ 絶対、代わりに出る選手たちは必死でプレーしてくれる。この間にレギュラーを獲ろうと思っているのだから。」と言ってる。

いつもと違うDFラインだから って言うのはもう言い訳にならないよね。
ツボが居ないホリが居ない? それが何か?
例えば「うっちー 闘莉王 ネネちゃん」なら今までにもあったんじゃない?
誰が出るとしても、できることをしっかりやればいいはずだよね。

と思うんだけど、スポーツ新聞が心配してくれていたり。
坪井が、堀之内が、ネネが・・・浦和ピンチ!DFがいない!
(サンケイスポーツ 2006.11.8)
ネネちゃん風邪だそうですが。がんばって治せー ってとこですが。
それにしても「いない!」って。
だからうっちーだって萌ちゃんだって居るってばよ。

で、ちょっとついオフィシャルのチームプロフィールを改めて見てみた。
DFって、ツボと闘莉王とネネちゃんと、近ちゃんと坂本くんと堤くん。
以上6名。終わり。

えーっとえーっとえーっと。もしかしてさぁ・・・
レッズってそもそもDFが居ない! んじゃないの??
って気分に一瞬なった(自爆)

|

« vs 静岡FC ~天皇杯4回戦~ | Main | なんかちょっと物足りない »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12605222

Listed below are links to weblogs that reference 居ないって言われても?:

« vs 静岡FC ~天皇杯4回戦~ | Main | なんかちょっと物足りない »