« November 2006 | Main | January 2007 »

ごあいさつ。

2006年も、あと1時間を切りました。
皆さんにとって、どんな1年だったでしょう?

大したことも書けてないblogですが、
読みに来てくださった皆さん、1年間ありがとうございました。
2007年も、皆さんにとってよい年でありますように。

そして、

明日、REDSが、いい年を迎えられますように!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

vs アントラーズ ~天皇杯 準決勝~

レッズ 2-1 アントラーズ
今シーズンも、元日国立!

ただでさえメンバー揃ってないのに、
この試合はハセが出場停止。
おまけにツボがケガで離脱 と来て・・・

ついに1年間まったく同じメンバーは組めませんでした。
ちゃんちゃん。
・・・・笑い事じゃないってば。

この日は弊社は仕事納めなんだけど、
月曜日の時点で 午後は試合!と叫んで半休を貰ったわたし。
国立にたどり着いたのはキックオフ直後くらい。
でも同じ電車にはうぃあーさんが何人も居ましたけどね。

普通とは逆にエンドを取ってましたね。
コイントスに勝ってエンドを取ったのかな?
あの眩しさじゃ守りにくいもんね。
それくらい、前半は陽射しが強かった~

着いたころは何だか攻め込まれてて、
あぁやっぱり急造DFには荷が重いのか? とかちょっと思っちゃったり。
でもよく見ると暢久がボランチに居て、きっちりカバーに走ってたね。

そして萌ちゃん。この試合は萌ちゃんがすごく頑張った。
守りはもちろん、カットしてそのまま駆け上がる萌ちゃん。
この天皇杯の間だけでまたレベルが上がった?
相変わらず「可愛い顔してとんでもない*当たり*も」
見せてくれちゃいましたが。

伸二とロビーのコンビネーションが、
この期に及んですごく良くなってるのがもう気持ちいいくらい。
シトンと闘莉王が居なくて、リーグ戦でやってた攻撃パターンなんて
もうほとんどできないに近いんだけど、それに替わって
パスで崩しながらみんなでゴールに向かって行く攻撃。
その形を作るのに、この2人が同じイメージを持ってるのが
すごく大きいよね。

それにしても去年といい今年といい、
天皇杯は「18番」のためのモノですか(^o^)?
伸二が1ゴール1アシスト。
1点目は、あのコースに蹴られるのなんて伸二しかいない!ゴールで
2点目は、あのヒールパスは伸二しか考えない!アシスト。
足首はほんとに大丈夫なんだろうか?

今までの離脱メンバーに加えて
暢久がぎっくり腰で、
啓太が左もも裏にハリがあって、
友ちゃんは右ひざ打撲。
明日のメンバーなんてもう誰にも判らないね(^_^;)
でも、誰が出たってレッズはレッズ。
出るコが頑張れば、それで大丈夫なはず。
それだけのメンバー、揃ってるはずだもんね。

とか言いながら
暢久も啓太もふつーに出てきそうな気がするんだけど(爆)

さあ、来年も
「明けまして 浦和レッズ」って迎えよう!

-----*-----*-----*-----*-----

ところで啓太が友ちゃんと交代したとき、
啓太が足痛めてるなんてまったく判ってなかったわたしは

啓太が今回は決勝に出られるように
イエロー貰ってない今のうちに交代させようと
ギドが思ったに違いない

と思ったんですが 違いますね そうですね(自爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いろいろ展開速すぎ~(BlogPet)

きょうぺんはあずさがここにあずさと合間も試合したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

vs ジュビロ ~天皇杯 準々決勝~

レッズ 3-3(PK 10-9) ジュビロ
勝ってくれて、ありがとう。

闘莉王,アレックスの上に、シトンもいない。
当日気づくとネネちゃんも居ない。ホリも達也も当然居ない。
そりゃ、それでも今までと遜色のないスタメンは組めますよ。
でもこのメンバーで臨む試合は見たことがないですよ(^_^;)

しかもセルに加え、初めて堤くんがベンチ入りですよ!
・・・DF、今この瞬間ほんっとーにギリギリですね(爆)

前半、両サイドを好きなように使われちゃって。
特に向こうの右 ってことはこっちの左。
#だからもっと頑張れ相馬。絶対できる。もっとできる!
何回もフリーで駆け上がられて、危ないシーンの連続。
誰がマークを外しちゃうのか、それとも全てがミスなのか?
・・・どっちも嫌だな。
それでも何とか持ちこたえられるか? と思ったんだけど
前半のうちに点を取られて。
それでもまだ1点なら後半いくらでも! と思ったんだけど
後半早々に追加点取られる(-_-;)

ここで一瞬諦めの気持ちが出なかったとは言わないよ。
いや悪かったよホントに。

後半から入ってきた伸二が、
ハーフタイムの伸二コールに応えるように
足首の怪我はどうしたの?と思うようなプレイを続けてくれたね。
右に「行きたくなかったはず」の暢久も、獅子奮迅の働きを見せてくれた。
やーっぱ暢久の右もいいよねー
伸二が入ってから、雄ちゃんも明らかに動きやすくなったみたいだったし。
2点取ったはずなのに、1点損した!

伸二のヘッドと芸術ループで逆転に成功したけど、
リードは守れずに延長。延長では決まらず、PK戦。
そんなに埼スタで試合をしたいのかこのコたちは。

始まる前にそれぞれのGKが審判と長く話をしてて、
なんだ?と思っていたら

レフェリーがPK戦の前に『早く動いたらやり直しにするから』といっていたので、相手が蹴ってから反応するようにしていた。

んだそうで。
だからちゃんと反応できてるのに止め損ねてたんだ~!
ほぼ全て当たってるのになんで1つも止めらんないの?都築が?!
と思ったのは、こう言う理由だったんだ。

こっちは順番に、伸二、暢久、ロビー、友ちゃん、ハセ。
友ちゃんが外して! と思ったら蹴り直し。
それこそ『早く動いたらやり直しにする』だったようで。
5人ともきっちり決めたね。暢久もね(^_^;)
5人終わったところで6人目に出てきたうっちーを止めて
自分で蹴りに行った都築はカッコよかった~
そのあとは、うっちー、啓太、ツボ、萌ちゃん。
啓太がいちばん怖かったですよ。
レプリカに13番背負ってるのに、いちばん怖かったですって。
ここで開発しちゃったらどーしよう~
・・・絶対わたしだけじゃないに違いない。

PK戦は北ゴールを使ったから、
誰かが外すとしたらジュビロの若い子じゃないかと思ってたんだ。
当たったわ。
レッズは全員がきっちり決めて来ました。
うちのコたち、気がついたらずいぶん強くなったんだね。
最後に1人蹴らずに残ったのは、ジュビロはGKだけど、レッズは黒部。
順番決めたの誰なんだろう?
FWを最後に残す って、余裕を感じるんだけど。
もつれても、最後まで誰も外さない! って言う。

さあ、これであと2つになりました。
国立で、アントラーズ。
今年は元日の国立で始まり、国立で終わります。
来年も「元日に」国立で始められるように!

で、ブラジルでTVを見るだろうシトンと闘莉王とアレックスに
やっぱり日本にいれば良かった! と思わせるのさ♪

Continue reading "vs ジュビロ ~天皇杯 準々決勝~"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

あずさは
「再始動」とかエントリーしながら、やっぱり“なんとな~く”1週間過ごして今日いま.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺん」が書きました。

| | Comments (0)

今日はここから

今日はここから

雲ひとつないいい天気!
さすがにアビスパサポよりはジュビロサポの方が来てるね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いろいろ展開速すぎ~

試合の合間にネタが多すぎです。
もうついて行けません。
正確に言うと、「まとめてエントリー」しかできません。
・・・もともとここに速報性などない<誰も求めてないって

●まずは、アウォーズ
啓太、シトン、闘莉王、ベストイレブンおめでとう!
シトン、得点王おめでとう!
闘莉王、MVPおめでとう!!

3人とも、誰からも文句ない選出だよね。
他サポの人もきっと誰でも認めると思う。
ほんとは、ベストイレブンが3人だけなんて足りねーよ と思うけど、
ま、選考委員に見る目がないんじゃん? と言うことで。
もしくは「しょーがねーから譲ってやるよ( ̄ー ̄)」 とか。

●来季監督は、オジェックで決定。
オフィシャルにも正式発表が載りました。
これも「お帰りなさい」なんだろーか。ちょっと違う?
そのオジェック、昨日帰国前にこんなことを言ってます。
オジェック監督、小野再生に自信(スポーツニッポン 2006.12.20)
そりゃ、大いにしていただきましょう!
つか、福田もバインもオジェックが「再生した」のか。。。。そうなのか。。。?

どうでもいいけどオジェックはまだ「監督」じゃありませんよ。

●闘莉王とシトン、冬休みに突入。
オジェックの記事の下の方にもでてますし、
オフィシャルにも出ましたが、
闘莉王とシトンはブラジルに帰りました。
シトンは定期健診だって。心臓は治っても必ず検診あるもんね。
闘莉王は・・・・もう脚も限界でしょ?

「天皇杯もあるのに」って言う人もいるけど、
シトンも闘莉王も身体が大事だし。
2人ともクリスチャンでしょ?
クリスマスを家族と ってのは大事なことなんだし。
わたしは文句言う気にはなれないなぁ。
2人とも、1年間お疲れさま。来年、元気に戻ってきてね。
あ、来年はちゃんと間に合うように来てね~>シトン
#って今年もシトンのせいじゃないけど

それでも居てくれるロビーとネネちゃんには
大きな感謝を捧げちゃうけどね♪

●アレックスは、ザルツブルグへ。
まだサインしてないとは言え、もうほぼ決定でしょう。
もうレッズのみんなにも話をしたみたいだから。
正直、アレックスのいない左サイドはちょっと不安が残るけど
#だから頑張れ>相馬<期待してるんだから
ずっと前から行きたかった欧州挑戦だもんね。
ラストチャンスかも知れないし、笑って送り出してあげたいね。
まさか宮本と一緒に移籍とは思わなかったけど(爆)

そのアレックスはこの↓記事の中で
三都主ザルツブルク移籍、欧州CL出たい(日刊スポーツ 2006.12.20)
「いい選手になって浦和に戻りたい」
こんな言葉を残してる。戻って来るならエスパルスじゃなくてレッズ!
頑張れ、浦和のアレックス!

で、「来月末に浦和で移籍報告会」って。
これってもしかしてフェスタでやるってこと??
うあー もうあの「人だらけのフェスタ」はやめようかと思ってたのにー
行かないわけには って気分になるじゃないかー

と言うわけで
3日後はジュビロ戦です。
闘莉王が居なくても勝てることを証明しなくちゃね。
GKはウチの2人の方が上だってことも証明しなくちゃね。

・・・・この3日のうちにまた新しいネタ は勘弁してほしいなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

vs アビスパ ~天皇杯5回戦~ & パレード

レッズ 3-0 アビスパ
前半は爆睡していた。
ただしこの試合、前半90分,後半30分。

ってことでよろしいですね?

わざわざサテ戦に出た10/29の闘莉王の
「試合勘がなくなると困る」とか何とか言う発言は
あながち間違っちゃ居なかったんだな~ とか。
2週間開いた上に3日も完全オフにしちゃいけなかったのかしら。
その間余計に2試合やってたアビスパの方が
よっぽどいい動きしてたよね。

いや確かに個人個人をピックアップしたら
うちのコたちの方がずっと上手いことはよく判るんだが。
それが証拠にパスはよく回る・・・・んだが。
でもねー クロスあげても受けるコが居ない とか。
そもそもクロスが吹っ飛んでいく(爆) とか。

ほんとにもう、勝ったからよかったようなものの
ここで「こんな内容で」負けて天皇杯終わりとか冗談じゃないし。
後半途中、「永井コール」が出たのを
ピッチのみんなはどう受け止めたんだろうね?
本人は嬉しかったようだが(^_^;)

ハセと雄ちゃんが交代で出てきてから、
チーム全体の動きもよくなった気がしたね。
ま、向こうの疲労もあったかもしれないけど、
暢久だって伸二だって、ほんとはもっとできるでしょう?
暢久はもう休みボケはダメです。
伸二はやっぱり、ちゃんと足首を治してからかな。
もっと「みんなと」練習する時間が増えれば。
今年は別メニューが多かったからね。

久々のGK都築!
お祈り監視隊の活動報告をせねば。
前半は3回、後半は2回でしたよ~
延長ではやらないんだね。
そうか各ポストにつき1日1回か。とかバカなことを思ったり。
やっぱりゴールキックの弾道が美しいのよーーー♪

暢久の交代で、キャプテンマークは啓太が巻きました。
延長のコイントスの時まで気がつかなかった。すいません<誰にだ
啓太はこの手の責任を背負わせると伸びるタイプだと思うんだよなぁ
来年のキャプテンは誰になるんだろう。

それにしても日数開いた分、30分も余計に試合しちゃいましたね。
これで試合勘も戻ったことでしょう(爆)
次のジュビロ戦、こんな状態じゃ話にならないよ!

って、17,675人しか入らないんじゃ、サポも話にならないけど(-_-;)

-----*-----*-----*-----*-----

パレードは、TVで見ましたよ。
市役所の紙吹雪がほんとに綺麗だった~
みんなで折り紙するなと言うのに。まったくもう子どもなんだから。

TVに映るレッズのみんなの笑顔と、
パレードを見に集まった人々の笑顔と。
優勝するっていいなぁ・・・ と改めて思いました。

それにしても勝ってて良かったよほんとに。

シャンパンファイトの後、シャンパンをラッパ飲みしてたのは
TVに映ってた闘莉王と雄ちゃん以外にもいるのかな?
この2人、サマになってるんだけど。
シャンパンラッパ飲みがサマになるって、人を選ぶ・・・よねぇ(激爆)

| | Comments (0)

ガンバが優勝された(BlogPet)

ぺんがガンバはここまでレッズで優勝すればよかった?
ガンバが優勝された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いろいろあったようななかったような

「再始動」とかエントリーしながら、
やっぱり“なんとな~く”1週間過ごしてしまいましたよ。
先週末はいろいろ家事もしなきゃいけなかったはずなのに・・・
もう土日ともフリーって週末はないのに・・・・・(-_-;)

そんな1週間の間に、いろんなことが。
どれもこれも「あった」わけではないんだけども。

○どうやら監督はオジェックになりそうだ
○オジェックとブラッターをパレードに呼びたいらしい
○でもスケジュールの都合上無理らしい
監督はオジェックで決定なんでしょうか?
オジェックの知ってるレッズとは全然違うチームになってるから
今度はどんなチームを作るのか楽しみではあるなぁ。
ゲルトが残ってくれる ってのが安心感あるよなー

○勇樹ちゃんにオファーをしてる
○ブラジル人DFのアレックス・シウバを狙ってる<オファーしてるの?
○新人は翔くん一本釣り
補強話はこの3つだけですか?
勇樹ちゃんはどうなることやら。
ジェフじゃない勇樹ちゃんってのがどうも想像できないんだけど。
来たら歓迎して応援しますけどね。そしたらレッズのコなんだから。
個人的には、「超ご近所にレッズのコ」なのでちょっと嬉しい。
残り2つが事実なら、それはイコール
ネネちゃんがいなくなる&ユースの子はほんとに来ない
なんだよね。うーむ。来る子と去るコ。つか、居られるコと居られないコ。

昨日あたりから契約更改がらみの話がメディアに出てきて、
大荒れとか何とか書かれてますが。
・・・・優勝しちゃうといろいろ外野がうるさいなぁ。
yahooトピのトップにまでわざわざ上げてくれなくても結構なんですが。

啓太の言ってることも、
闘莉王の希望してることも、
ギシが言ってることも、
(もうなんかバカバカしいからリンクは貼らない)
どれもこれも初回の面談なんだからおかしくも何ともないと思うんだけど。
最終的にちゃんと落ち着けばいいのであって、
自分の希望が全く言えないような更改じゃ逆にまずいんじゃないの?
とか思う。
言いたいこと言って、ちゃんとクラブ側の話も聞いて、
納得してサインしてくれればわたしは別に文句はないわ。
・・・・いや、そもそもわたしが文句を言えるもんでもないが
もうね~ 変に曲げて書かれるのが関の山だから
みんな更改の話はメディアにしなくていいよー

-----*-----*-----*-----*-----

シトン寄金はこっそり参加していたので、こないだ振り込みましたよ。
Bコースダブル。
なんでダブルか って言うと、
シトンみたいな境遇の友達が1人いるから<スポーツ選手じゃないよ
で、彼もつい最近それを乗り越えて、いい仕事ができることになったから。

Aコースダブルにする勇気はありませんでしたけどね(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

ところで今困っていることと言えば、
明後日から三菱自動車各店で配られる優勝記念ポスター。
これ、貰いに行ってからじゃキックオフに間に合わない!

帰ってきてからでもまだ残ってるだろーか。
すっごく心配なんですが。取り置きできるかなあ・・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ぺんがあずさで退任ー(BlogPet)

ぺんがあずさで退任ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そろそろ再始動。

今週、アビスパに本気で感謝しているあずさです。こんにちは。
だってねぇ
アビスパのおかげで天皇杯が1週延びたんだもん。

自分も“優勝”にゆっくり浸れたし!
ガンバ戦見直すとか、そこら中のスポーツニュースも見直すとか、
昨日出た雑誌の特別号を全部買ってみるとか(^-^;)
だいたい、スポーツニュースをあれだけ録画したのって初めてだ。
DVDレコーダーったら素晴らしい。いや、素晴らしいのはW録機能か。
こう言うのは
「ゆっくり浸れた」んじゃなくて「違う世界に行っちゃった」って言うのかも。
なんだかふわふわした気分で1週間が過ぎて行った・・・・

今週、最低限の仕事しかしてない気がしますが何か(爆)

選手のみんなにオフが3日もできたのもすごく嬉しかったし。
ほんとに満身創痍状態だったから少しでも休めるのはよかったし、
リーグ優勝♪ から気持ちを切り替えるのにもよかったはず。

オフの間に雄ちゃんがブログを始めてたりとか
監督がオジェックになりそうだとか
「ら」にはまだ誰も登場していない とか
いろいろあったりなかったりしてますが。

今日からレッズも練習再開です。
そろそろ、わたしも天皇杯に気分を切り替えていかなきゃ、かな?
決勝のチケットはもう買っちゃってあるし。
#準決勝はまだ買えない

WE MADE IT TOGETHER!!を、1つで終わらせない。
もう1つ手にして
ギドを笑顔で送り出すために。

ALL COME TOGETHER!

と言うわけで、とりあえず(<何がだ)デザインをクリスマスにしてみる。
切り替え切り替え。

| | Comments (0)

判ってた。なんとなく、判ってた。

06.12.04 ギド・ブッフバルト監督の退任について
(オフィシャル)

判ってた気がするんだ。
最初にドイツ紙の話を聞いたときから、
きっとこうなるって、判ってた気がするんだ。

ギド、3年間、ほんとにどうもありがとう。
ギドとまたお別れするのはすごく悲しいけど。
でもきっとまた何かの形で戻って来てくれる気がする。
・・・また監督しに来そうな気もする。

さあ、帰る前に天皇杯も獲るんだからね!
ドイツへの手土産は、
「リーグチャンピオン&カップウィナー の 監督」の名前。

もう一度、お正月を一緒に迎えようね!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

vs ガンバ ~最終節~

レッズ 3-2 ガンバ

浦和レッズ、優勝おめでとう!

ホントに嬉しい時って、
何も言えなくなっちゃうもんなんだな と思った。
決まった瞬間は泣くかな? と思っていたんだけど、
その瞬間はたぶん 弾けるような笑顔 だったと思う。
少なくとも最初に涙が出たのは、
岡野とうっちーがチャンピオンフラッグをもらったときだった。

最初が笑顔だった理由は、
直前にロアー設置のモニターで
ベンチで踊りまくるロビーとアレックスを見ちゃったからかもしれないけど(^_^;)

ピッチ一周が終わってみんながいなくなったあと、
何も言えずに席に座りこんでしまったし。

みんな、おめでとう。ありがとう。
ずーっとレッズを見ていてよかった。

-----*-----*-----*-----*-----

威風堂々で、指定もオールスタンディングになった。
全員とは行かなかったけど、手も繋げたね。
わたしは、見知らぬ隣の席の人に、声を掛けることができたよ。
手を差し出して、「やりませんか?」って。
その人は、スタ観戦歴少なそうな人だったけど、
戸惑いつつも手を出してくれた。

自分にできることを、ひとつやれた。
埼スタ指定のあちこちで、きっとこんな図ができていたんだろうな。

-----*-----*-----*-----*-----

試合終了後の浦和の街にちょっと行ってみた。
幸せな街になってたよ。

20061202_1916_001    

駅前。サッカーツリー見たかったんだ。

20061202_1943_000_1                     

駅長さんにお祝いしてもらえるチームも
なかなかないよね。

-----*-----*-----*-----*-----

試合のことは・・・・
試合中はほとんど覚えてないんだけど(^_^;)

先制されて ヤバい! と思って
ロビーのシュート決まって これから!と思って
シトンの追加点で よし! と思って
シトンの3点めで 勝って決める! と思った。

あと当日でも覚えていたのは、
うっちーのミドルシュート。
ホントにこの日のうっちーはキレキレだったよ。

交代で出てきた達也とツボと岡野は、
きっとギドがピッチ上で優勝を迎えさせたかったんだよね。
じゃなきゃ達也の左サイドなんて理解不能(^_^;)
全員をピッチに立たせてあげたかったな。

勝って優勝できて、ほんとによかったね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、あずさが
レッズ3-0ヴァンフォーレドラマティックにも程がある(^_^;)今日に寒くな.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぺん」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やったーー!

やったーー!

スタの外からの力も絶対ここまで届いてた!今日は思いっきり弾けてOKだよね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のゴール裏!

今日のゴール裏!

ほんとに350度がフラッグの海!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日の今ごろは、笑顔で。

24時間後には全てが決まってるわけですね。
わくわくわくわく。
明日の今ごろは埼スタ弾けてるな<これしか想像してない

さて。
その「明日」に向けていろんなことをいろんな人がやってます。
浦和の街を赤くしよう! とか。
寄せ書き とか。
残念ながら寄せ書きしには行けないのですが。

わたしは浦和どころか埼玉県民でもないのですが、
ジェフエリアだったりしますが、赤くしようか。
そもそもミニフラッグは1年365日飾りっぱなしだったりする。
では、さらに赤くするか?
Lフラ持ってるし?
・・・・家のLフラは恐ろしいほどに勝率が悪いんだこれが。

「それは出さないことが1つの応援かも」と言うステキな意見を
某マイミクのお姉さまからいただいたので、
安心してそれは止めてみたり(自爆)
オフィシャルのあのポスターを会社でパウチしたので
それを飾ってみたりしています。

明日は、スタジアムにフラッグの海を! と言う話がありますね。
家はSBアウェイですが、Mフラッグは持って行きますよ!
なんたってこっちは別に勝率悪くないし♪
(Lフラでは天井につかえてしまうし<ほとんど最後列なの)

ヴァンフォーレ戦で北ゴール裏がやっていたらしい、
「埼玉スタジアムの6万人が選手入場前に
隣の人同志、手と手を取り合い掲げましょう。」
と言う企画。
あ、FC東京戦でもやってたんだよね。
#わたし、ゴール裏の隅っこの方だったので知らないんだけど
これができたら、ホントにすごいと思うけれど
実際は指定では難しいかもしれないなぁ とも思う。

でも、いつも以上に350°が真っ赤なスタジアムで、
みんなを迎えてあげたい!
きっとみんなの力に、支えになるはず。
赤くすること、これならきっと誰にでも簡単にできるよね?

ひとりひとりが、できることをできるだけ。
選手みんなの力になるように。
レッズのコたちが全員、できる限りの力を出せるように。

そして明日の今ごろ、みんなの笑顔が弾けていますように!

| | Comments (3) | TrackBack (1)

« November 2006 | Main | January 2007 »