« vs アビスパ ~天皇杯5回戦~ & パレード | Main | 今日はここから »

いろいろ展開速すぎ~

試合の合間にネタが多すぎです。
もうついて行けません。
正確に言うと、「まとめてエントリー」しかできません。
・・・もともとここに速報性などない<誰も求めてないって

●まずは、アウォーズ
啓太、シトン、闘莉王、ベストイレブンおめでとう!
シトン、得点王おめでとう!
闘莉王、MVPおめでとう!!

3人とも、誰からも文句ない選出だよね。
他サポの人もきっと誰でも認めると思う。
ほんとは、ベストイレブンが3人だけなんて足りねーよ と思うけど、
ま、選考委員に見る目がないんじゃん? と言うことで。
もしくは「しょーがねーから譲ってやるよ( ̄ー ̄)」 とか。

●来季監督は、オジェックで決定。
オフィシャルにも正式発表が載りました。
これも「お帰りなさい」なんだろーか。ちょっと違う?
そのオジェック、昨日帰国前にこんなことを言ってます。
オジェック監督、小野再生に自信(スポーツニッポン 2006.12.20)
そりゃ、大いにしていただきましょう!
つか、福田もバインもオジェックが「再生した」のか。。。。そうなのか。。。?

どうでもいいけどオジェックはまだ「監督」じゃありませんよ。

●闘莉王とシトン、冬休みに突入。
オジェックの記事の下の方にもでてますし、
オフィシャルにも出ましたが、
闘莉王とシトンはブラジルに帰りました。
シトンは定期健診だって。心臓は治っても必ず検診あるもんね。
闘莉王は・・・・もう脚も限界でしょ?

「天皇杯もあるのに」って言う人もいるけど、
シトンも闘莉王も身体が大事だし。
2人ともクリスチャンでしょ?
クリスマスを家族と ってのは大事なことなんだし。
わたしは文句言う気にはなれないなぁ。
2人とも、1年間お疲れさま。来年、元気に戻ってきてね。
あ、来年はちゃんと間に合うように来てね~>シトン
#って今年もシトンのせいじゃないけど

それでも居てくれるロビーとネネちゃんには
大きな感謝を捧げちゃうけどね♪

●アレックスは、ザルツブルグへ。
まだサインしてないとは言え、もうほぼ決定でしょう。
もうレッズのみんなにも話をしたみたいだから。
正直、アレックスのいない左サイドはちょっと不安が残るけど
#だから頑張れ>相馬<期待してるんだから
ずっと前から行きたかった欧州挑戦だもんね。
ラストチャンスかも知れないし、笑って送り出してあげたいね。
まさか宮本と一緒に移籍とは思わなかったけど(爆)

そのアレックスはこの↓記事の中で
三都主ザルツブルク移籍、欧州CL出たい(日刊スポーツ 2006.12.20)
「いい選手になって浦和に戻りたい」
こんな言葉を残してる。戻って来るならエスパルスじゃなくてレッズ!
頑張れ、浦和のアレックス!

で、「来月末に浦和で移籍報告会」って。
これってもしかしてフェスタでやるってこと??
うあー もうあの「人だらけのフェスタ」はやめようかと思ってたのにー
行かないわけには って気分になるじゃないかー

と言うわけで
3日後はジュビロ戦です。
闘莉王が居なくても勝てることを証明しなくちゃね。
GKはウチの2人の方が上だってことも証明しなくちゃね。

・・・・この3日のうちにまた新しいネタ は勘弁してほしいなぁ。

|

« vs アビスパ ~天皇杯5回戦~ & パレード | Main | 今日はここから »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

>来月末に浦和で移籍報告会
なんですってー! フェスタ、私ももう行きたくないよ~w
でもアレが報告会するって言うなら…あああどうしよう…(´・ω・`)

Posted by: kumamichi | Dec 20, 2006 at 04:48 PM

>kumamichiさん
でしょーー
フェスタはもう懲りたんだけどなー(>_<)
アレックスの報告会って言われるとなーー

人出、今年より多かったらほんとに嫌だ~~
でもきっと多いよねえ・・・・

Posted by: あずさ | Dec 21, 2006 at 12:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/13136137

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ展開速すぎ~:

« vs アビスパ ~天皇杯5回戦~ & パレード | Main | 今日はここから »