« vs アントラーズ ~天皇杯 準決勝~ | Main | アップが始まりました! »

ごあいさつ。

2006年も、あと1時間を切りました。
皆さんにとって、どんな1年だったでしょう?

大したことも書けてないblogですが、
読みに来てくださった皆さん、1年間ありがとうございました。
2007年も、皆さんにとってよい年でありますように。

そして、

明日、REDSが、いい年を迎えられますように!

|

« vs アントラーズ ~天皇杯 準決勝~ | Main | アップが始まりました! »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/13283970

Listed below are links to weblogs that reference ごあいさつ。:

« vs アントラーズ ~天皇杯 準決勝~ | Main | アップが始まりました! »