« ぺんがあずさで退任ー(BlogPet) | Main | ガンバが優勝された(BlogPet) »

いろいろあったようななかったような

「再始動」とかエントリーしながら、
やっぱり“なんとな~く”1週間過ごしてしまいましたよ。
先週末はいろいろ家事もしなきゃいけなかったはずなのに・・・
もう土日ともフリーって週末はないのに・・・・・(-_-;)

そんな1週間の間に、いろんなことが。
どれもこれも「あった」わけではないんだけども。

○どうやら監督はオジェックになりそうだ
○オジェックとブラッターをパレードに呼びたいらしい
○でもスケジュールの都合上無理らしい
監督はオジェックで決定なんでしょうか?
オジェックの知ってるレッズとは全然違うチームになってるから
今度はどんなチームを作るのか楽しみではあるなぁ。
ゲルトが残ってくれる ってのが安心感あるよなー

○勇樹ちゃんにオファーをしてる
○ブラジル人DFのアレックス・シウバを狙ってる<オファーしてるの?
○新人は翔くん一本釣り
補強話はこの3つだけですか?
勇樹ちゃんはどうなることやら。
ジェフじゃない勇樹ちゃんってのがどうも想像できないんだけど。
来たら歓迎して応援しますけどね。そしたらレッズのコなんだから。
個人的には、「超ご近所にレッズのコ」なのでちょっと嬉しい。
残り2つが事実なら、それはイコール
ネネちゃんがいなくなる&ユースの子はほんとに来ない
なんだよね。うーむ。来る子と去るコ。つか、居られるコと居られないコ。

昨日あたりから契約更改がらみの話がメディアに出てきて、
大荒れとか何とか書かれてますが。
・・・・優勝しちゃうといろいろ外野がうるさいなぁ。
yahooトピのトップにまでわざわざ上げてくれなくても結構なんですが。

啓太の言ってることも、
闘莉王の希望してることも、
ギシが言ってることも、
(もうなんかバカバカしいからリンクは貼らない)
どれもこれも初回の面談なんだからおかしくも何ともないと思うんだけど。
最終的にちゃんと落ち着けばいいのであって、
自分の希望が全く言えないような更改じゃ逆にまずいんじゃないの?
とか思う。
言いたいこと言って、ちゃんとクラブ側の話も聞いて、
納得してサインしてくれればわたしは別に文句はないわ。
・・・・いや、そもそもわたしが文句を言えるもんでもないが
もうね~ 変に曲げて書かれるのが関の山だから
みんな更改の話はメディアにしなくていいよー

-----*-----*-----*-----*-----

シトン寄金はこっそり参加していたので、こないだ振り込みましたよ。
Bコースダブル。
なんでダブルか って言うと、
シトンみたいな境遇の友達が1人いるから<スポーツ選手じゃないよ
で、彼もつい最近それを乗り越えて、いい仕事ができることになったから。

Aコースダブルにする勇気はありませんでしたけどね(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

ところで今困っていることと言えば、
明後日から三菱自動車各店で配られる優勝記念ポスター。
これ、貰いに行ってからじゃキックオフに間に合わない!

帰ってきてからでもまだ残ってるだろーか。
すっごく心配なんですが。取り置きできるかなあ・・・・

|

« ぺんがあずさで退任ー(BlogPet) | Main | ガンバが優勝された(BlogPet) »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

ポスタ~ですが、品川本社で明日15日まで先行で配布中。

Posted by: 通りすがり | Dec 14, 2006 at 06:00 PM

通りすがりさん、こんにちは<なんかヘン(^_^;)

そう、品川では配ってるんですよね。
でもそれこそ仕事休まないと行けないんですよ・・・・

Posted by: あずさ | Dec 15, 2006 at 09:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/13067342

Listed below are links to weblogs that reference いろいろあったようななかったような:

« ぺんがあずさで退任ー(BlogPet) | Main | ガンバが優勝された(BlogPet) »