« 判ってた。なんとなく、判ってた。 | Main | ぺんがあずさで退任ー(BlogPet) »

そろそろ再始動。

今週、アビスパに本気で感謝しているあずさです。こんにちは。
だってねぇ
アビスパのおかげで天皇杯が1週延びたんだもん。

自分も“優勝”にゆっくり浸れたし!
ガンバ戦見直すとか、そこら中のスポーツニュースも見直すとか、
昨日出た雑誌の特別号を全部買ってみるとか(^-^;)
だいたい、スポーツニュースをあれだけ録画したのって初めてだ。
DVDレコーダーったら素晴らしい。いや、素晴らしいのはW録機能か。
こう言うのは
「ゆっくり浸れた」んじゃなくて「違う世界に行っちゃった」って言うのかも。
なんだかふわふわした気分で1週間が過ぎて行った・・・・

今週、最低限の仕事しかしてない気がしますが何か(爆)

選手のみんなにオフが3日もできたのもすごく嬉しかったし。
ほんとに満身創痍状態だったから少しでも休めるのはよかったし、
リーグ優勝♪ から気持ちを切り替えるのにもよかったはず。

オフの間に雄ちゃんがブログを始めてたりとか
監督がオジェックになりそうだとか
「ら」にはまだ誰も登場していない とか
いろいろあったりなかったりしてますが。

今日からレッズも練習再開です。
そろそろ、わたしも天皇杯に気分を切り替えていかなきゃ、かな?
決勝のチケットはもう買っちゃってあるし。
#準決勝はまだ買えない

WE MADE IT TOGETHER!!を、1つで終わらせない。
もう1つ手にして
ギドを笑顔で送り出すために。

ALL COME TOGETHER!

と言うわけで、とりあえず(<何がだ)デザインをクリスマスにしてみる。
切り替え切り替え。

|

« 判ってた。なんとなく、判ってた。 | Main | ぺんがあずさで退任ー(BlogPet) »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 判ってた。なんとなく、判ってた。 | Main | ぺんがあずさで退任ー(BlogPet) »