« vs FC東京 ~第33節~ | Main | 今日のゴール裏! »

明日の今ごろは、笑顔で。

24時間後には全てが決まってるわけですね。
わくわくわくわく。
明日の今ごろは埼スタ弾けてるな<これしか想像してない

さて。
その「明日」に向けていろんなことをいろんな人がやってます。
浦和の街を赤くしよう! とか。
寄せ書き とか。
残念ながら寄せ書きしには行けないのですが。

わたしは浦和どころか埼玉県民でもないのですが、
ジェフエリアだったりしますが、赤くしようか。
そもそもミニフラッグは1年365日飾りっぱなしだったりする。
では、さらに赤くするか?
Lフラ持ってるし?
・・・・家のLフラは恐ろしいほどに勝率が悪いんだこれが。

「それは出さないことが1つの応援かも」と言うステキな意見を
某マイミクのお姉さまからいただいたので、
安心してそれは止めてみたり(自爆)
オフィシャルのあのポスターを会社でパウチしたので
それを飾ってみたりしています。

明日は、スタジアムにフラッグの海を! と言う話がありますね。
家はSBアウェイですが、Mフラッグは持って行きますよ!
なんたってこっちは別に勝率悪くないし♪
(Lフラでは天井につかえてしまうし<ほとんど最後列なの)

ヴァンフォーレ戦で北ゴール裏がやっていたらしい、
「埼玉スタジアムの6万人が選手入場前に
隣の人同志、手と手を取り合い掲げましょう。」
と言う企画。
あ、FC東京戦でもやってたんだよね。
#わたし、ゴール裏の隅っこの方だったので知らないんだけど
これができたら、ホントにすごいと思うけれど
実際は指定では難しいかもしれないなぁ とも思う。

でも、いつも以上に350°が真っ赤なスタジアムで、
みんなを迎えてあげたい!
きっとみんなの力に、支えになるはず。
赤くすること、これならきっと誰にでも簡単にできるよね?

ひとりひとりが、できることをできるだけ。
選手みんなの力になるように。
レッズのコたちが全員、できる限りの力を出せるように。

そして明日の今ごろ、みんなの笑顔が弾けていますように!

|

« vs FC東京 ~第33節~ | Main | 今日のゴール裏! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

難しいところを行うところに今回の呼びかけの良さが有るんじゃないかなと私は思いますよ!では明日!

Posted by: kizaki | Dec 01, 2006 at 07:24 PM

こんばんは。
以前は指定席組の人間な私ですが、
そういう一体感を一番味わいたがってるのって
指定席の人たちじゃないかなと思っていたり。
ビジュアルに初めて参加したときは無茶苦茶嬉しかったし。
実現できたら素敵だなと思うのです。

私も赤い服+ゴール裏の勝率が恐ろしいほど悪いので、
赤く染めたい気持ちもあるけど、ここは我慢。
いつもどおりの格好で、いつものように参ります。

はじける笑顔の選手たちが見たいですね!

Posted by: HiroN | Dec 01, 2006 at 11:27 PM

☆kizakiさん、こんばんは。お久しぶりです。
TBもありがとうございます。

確かに、いくら難しいかもしれなくても
やってみなけりゃ始まらないですもんね。
難しい「から」やらない じゃなく、難しい「けど」やってみる って大事ですよね。
では、明日!<もう今日です

☆HiroNさん、こんばんは。
指定にいるとゴール裏が羨ましいことってありますよね。
だからわたしはアウェイではゴール裏なのかも<中心部には行かないけど
指定は想像以上にネット人口が少ない気がしています。
この話も知らない人が多そうで、不安もあるけど
でも実現できたらいいですよね!

悪いジンクスって、避けたくなりますよね(^_^;)
いつも通り、いいと思いますよ!
勝たせたいって気持ちが一番だと思いますし。

みんなで、今年一番の笑顔で帰りましょうね!

Posted by: あずさ | Dec 02, 2006 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12892339

Listed below are links to weblogs that reference 明日の今ごろは、笑顔で。:

» スタジアム全体で選手入場前は手と手を取り合い掲げよう【浦和レッズ】 [True Faith]
6万人が選手入場前に隣の同志と手と手を取り合い掲げましょう。 この事をブログでも電話でも携帯のメールでも構いません。6万人近いレッズサポに伝えて下さい。 [Read More]

Tracked on Dec 01, 2006 at 07:26 PM

« vs FC東京 ~第33節~ | Main | 今日のゴール裏! »