« とか考えてたよ(BlogPet) | Main | 判ってた。なんとなく、判ってた。 »

vs ガンバ ~最終節~

レッズ 3-2 ガンバ

浦和レッズ、優勝おめでとう!

ホントに嬉しい時って、
何も言えなくなっちゃうもんなんだな と思った。
決まった瞬間は泣くかな? と思っていたんだけど、
その瞬間はたぶん 弾けるような笑顔 だったと思う。
少なくとも最初に涙が出たのは、
岡野とうっちーがチャンピオンフラッグをもらったときだった。

最初が笑顔だった理由は、
直前にロアー設置のモニターで
ベンチで踊りまくるロビーとアレックスを見ちゃったからかもしれないけど(^_^;)

ピッチ一周が終わってみんながいなくなったあと、
何も言えずに席に座りこんでしまったし。

みんな、おめでとう。ありがとう。
ずーっとレッズを見ていてよかった。

-----*-----*-----*-----*-----

威風堂々で、指定もオールスタンディングになった。
全員とは行かなかったけど、手も繋げたね。
わたしは、見知らぬ隣の席の人に、声を掛けることができたよ。
手を差し出して、「やりませんか?」って。
その人は、スタ観戦歴少なそうな人だったけど、
戸惑いつつも手を出してくれた。

自分にできることを、ひとつやれた。
埼スタ指定のあちこちで、きっとこんな図ができていたんだろうな。

-----*-----*-----*-----*-----

試合終了後の浦和の街にちょっと行ってみた。
幸せな街になってたよ。

20061202_1916_001    

駅前。サッカーツリー見たかったんだ。

20061202_1943_000_1                     

駅長さんにお祝いしてもらえるチームも
なかなかないよね。

-----*-----*-----*-----*-----

試合のことは・・・・
試合中はほとんど覚えてないんだけど(^_^;)

先制されて ヤバい! と思って
ロビーのシュート決まって これから!と思って
シトンの追加点で よし! と思って
シトンの3点めで 勝って決める! と思った。

あと当日でも覚えていたのは、
うっちーのミドルシュート。
ホントにこの日のうっちーはキレキレだったよ。

交代で出てきた達也とツボと岡野は、
きっとギドがピッチ上で優勝を迎えさせたかったんだよね。
じゃなきゃ達也の左サイドなんて理解不能(^_^;)
全員をピッチに立たせてあげたかったな。

勝って優勝できて、ほんとによかったね!

|

« とか考えてたよ(BlogPet) | Main | 判ってた。なんとなく、判ってた。 »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/12928397

Listed below are links to weblogs that reference vs ガンバ ~最終節~:

« とか考えてたよ(BlogPet) | Main | 判ってた。なんとなく、判ってた。 »