« ガンバが優勝された(BlogPet) | Main | いろいろ展開速すぎ~ »

vs アビスパ ~天皇杯5回戦~ & パレード

レッズ 3-0 アビスパ
前半は爆睡していた。
ただしこの試合、前半90分,後半30分。

ってことでよろしいですね?

わざわざサテ戦に出た10/29の闘莉王の
「試合勘がなくなると困る」とか何とか言う発言は
あながち間違っちゃ居なかったんだな~ とか。
2週間開いた上に3日も完全オフにしちゃいけなかったのかしら。
その間余計に2試合やってたアビスパの方が
よっぽどいい動きしてたよね。

いや確かに個人個人をピックアップしたら
うちのコたちの方がずっと上手いことはよく判るんだが。
それが証拠にパスはよく回る・・・・んだが。
でもねー クロスあげても受けるコが居ない とか。
そもそもクロスが吹っ飛んでいく(爆) とか。

ほんとにもう、勝ったからよかったようなものの
ここで「こんな内容で」負けて天皇杯終わりとか冗談じゃないし。
後半途中、「永井コール」が出たのを
ピッチのみんなはどう受け止めたんだろうね?
本人は嬉しかったようだが(^_^;)

ハセと雄ちゃんが交代で出てきてから、
チーム全体の動きもよくなった気がしたね。
ま、向こうの疲労もあったかもしれないけど、
暢久だって伸二だって、ほんとはもっとできるでしょう?
暢久はもう休みボケはダメです。
伸二はやっぱり、ちゃんと足首を治してからかな。
もっと「みんなと」練習する時間が増えれば。
今年は別メニューが多かったからね。

久々のGK都築!
お祈り監視隊の活動報告をせねば。
前半は3回、後半は2回でしたよ~
延長ではやらないんだね。
そうか各ポストにつき1日1回か。とかバカなことを思ったり。
やっぱりゴールキックの弾道が美しいのよーーー♪

暢久の交代で、キャプテンマークは啓太が巻きました。
延長のコイントスの時まで気がつかなかった。すいません<誰にだ
啓太はこの手の責任を背負わせると伸びるタイプだと思うんだよなぁ
来年のキャプテンは誰になるんだろう。

それにしても日数開いた分、30分も余計に試合しちゃいましたね。
これで試合勘も戻ったことでしょう(爆)
次のジュビロ戦、こんな状態じゃ話にならないよ!

って、17,675人しか入らないんじゃ、サポも話にならないけど(-_-;)

-----*-----*-----*-----*-----

パレードは、TVで見ましたよ。
市役所の紙吹雪がほんとに綺麗だった~
みんなで折り紙するなと言うのに。まったくもう子どもなんだから。

TVに映るレッズのみんなの笑顔と、
パレードを見に集まった人々の笑顔と。
優勝するっていいなぁ・・・ と改めて思いました。

それにしても勝ってて良かったよほんとに。

シャンパンファイトの後、シャンパンをラッパ飲みしてたのは
TVに映ってた闘莉王と雄ちゃん以外にもいるのかな?
この2人、サマになってるんだけど。
シャンパンラッパ飲みがサマになるって、人を選ぶ・・・よねぇ(激爆)

|

« ガンバが優勝された(BlogPet) | Main | いろいろ展開速すぎ~ »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ガンバが優勝された(BlogPet) | Main | いろいろ展開速すぎ~ »