« あずさが(BlogPet) | Main | っていってたの(BlogPet) »

胸張って、進め!

07.01.06 横山拓也選手、モンテディオ山形に期限付き移籍のお知らせ
07.01.06 南祐三選手、愛媛FCに完全移籍のお知らせ
07.01.06 新井翔太選手、愛媛FCに移籍のお知らせ
07.01.06 大山俊輔選手、近藤徹志選手、愛媛FCに期限付き移籍のお知らせ
(オフィシャル)

もう埼玉新聞にも載っていたらしいことを聞いていたし、
そもそも東スポが前に愛媛との提携話を載せていたし、
と言うわけである程度判っていたことだけど、

まとめてこう発表されると、
うーん、やっぱり、プロってのは厳しいな。

みんな、頑張ってないなんてことは絶対にない。
夏にユアスタでサテ戦見たけど、みんな伸びて来てたと思う。
#そりゃ課題だらけだったりもしてたが(^_^;)
でも、レッズのトップに食い込むだけの力は、まだない んだよね。
“ケガがなければ”って言うのはそれこそ「たられば」の話であって。

2006シーズン、「誰かが欠けて若手のチャンス!」が何度かあった。
そのときにトップ帯同できたのは、このコたちじゃなかった。
・・・それがある意味全てなのかな と。

サテライトでは、試合が少な過ぎる。
練習試合や教育リーグがあるとは言っても、
「真剣勝負」の場がなさ過ぎる。
だいたい、サテライトリーグだって「真剣勝負」とは言いがたいもんね。
だったらきっと、J2で揉まれた方がずっとこの5人のためになる。
ちっしー入れて、6人の。
だいたい、ちっしーも祐三も、既に愛媛で今まで以上に輝いてるよね。

カニ、大山くん、近ちゃん。
1年で呼び戻されるくらい、いや、レンタルに出したのを後悔させるくらい、
それぞれの場所で活躍しておいで。
翔太、祐三、そしてちっしー。
愛媛をJ1に、キミたちの力で。J1でまた会おうね。
そしていつか、レッズからオファーを受けるくらいの選手に!

みんな、まだまだこれから。6人とも、頑張れ。
そして、残るコたちは、もっと頑張れ!

|

« あずさが(BlogPet) | Main | っていってたの(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あずさが(BlogPet) | Main | っていってたの(BlogPet) »