« 新ユニつれづれ | Main | 勇樹ちゃん、REDSにようこそ! »

Festaがやってくる

日程だけ判ってて、それっきりになっていた
今年の REDS festa。
やっとオフィシャルに出ました。

07.01.22 『REDS Festa2007』開催のお知らせ
(オフィシャル)

スパサカはさすがに来ませんね。
昨日の澤登選手の引退試合に行ってますからね。うんうん。
今年は「日本一おもしろい紅白戦」がありますよ。
って・・・
日本一おもしろい って自分で言うなって(^_^;)>レッズの中の人

今年はシーチケ優先席はないみたいですね。
去年混乱してたらしいですしね。
またじょーだんみたいな並びができるんだろうか・・・・
遠距離サポには辛いなぁ。
しかし日本一おもしろい紅白戦 と言われたら見たいよねえ。
アレックスの挨拶も、ビデオででもあったら見たいしねえ。

うーん、開幕が近づいてるなー

そうそう。
ことしのPDFファイルは、
背番号があからさまに解るようにはなってないですよ~(爆)

|

« 新ユニつれづれ | Main | 勇樹ちゃん、REDSにようこそ! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新ユニつれづれ | Main | 勇樹ちゃん、REDSにようこそ! »