« あずさが(BlogPet) | Main | Festaがやってくる »

新ユニつれづれ

金曜日に、新ユニが発表になりました。
07.01.19 浦和レッズトップパートナー・新ユニホームについて
(レッズオフィシャル)

最初に暢久とツボが並んだ写真を見たときに、
うっわー 体操着みたい~ と思ったんだけど、
なんでそう思ったんだ? と自分で不思議になったわけですよ。

暢久の着てるユニ、サイズ合ってなくない?
着方が悪いのかな?
何にしても、ちょっと大きく見えない?
それで体操着っぽく見えたんだな と1人で納得したんだけど。
それともあの立ち方のせいだろーか。

それにしてもこの2人をモデルにした理由ってなんかあるのかな?
いや、いいんだけども。何も問題はないんだけども。
いっそ雄ちゃんと萌ちゃんでやったらどうだろう?
・・・・なんか違う発表会になるか、それじゃ。

さて。
写真見る前に、テキストだけで
「明治製菓とDHL」って情報をゲットしたんですよ。
まさか胸に“明治製菓”はないだろうと思ってたけど、
「SAVAS」って、この日まで知りませんでしたよ。
きっとそんなサポが他にもたくさん居るんだろうな と思ったら
なんて宣伝効果なんだろう すげーー とか。

でも、明治製菓→チョコレート→赤いチョコレート→ガーナ!
とつい想像してしまったのは秘密だ。
ガーナはロッテじゃないか(自爆)

ところで、友人のFC東京サポから
「もうSAVASの水筒が使えないじゃないか(^_^;)!」
と言われました。
プラスチックで軽くて、小学生のお子さんに持たせるのに良かったらしい。
ん?と思って調べてみたら、
明治ウェルネス SAVASグッズ(明治製菓オフィシャル)
を見つけました。
これか。
確かにもうこれは持てないな(^_^;)
つーか、今となってはこれは普通にレッズのグッズだな(爆)

|

« あずさが(BlogPet) | Main | Festaがやってくる »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あずさが(BlogPet) | Main | Festaがやってくる »