« っていってたの(BlogPet) | Main | キックオフは19:30 »

今年はどうやって見る?

2007年のJリーグは、全試合をスカパーで生中継。
このニュースを去年見たときに、
うあーー どーしよーーー(>_<) と思ったわたし。

家のTV視聴環境は、地上波+BS+スカパー110 なのです。
スカパー110でJsportsを押さえてたから、
BSデジタルと組み合わせたら見られないのはナビスコだけでした。
でも、「スカパー」で生中継 ってことはスカパー110ではダメ?と。
だとするとついにスカパー導入を考えなきゃダメか?と。

さっき某所でスカパーの新しいパックの情報を見たので、
110は?と思って見に行ってみましたよ。
そしたら、あるじゃないですか!!!
e2 by スカパー!新サッカーセット

Jリーグ(J1/J2)は録画放送を含めて全試合放送!(予定)
注目カードは毎節ハイビジョン生中継!
プレビューショー、ハイライト番組も充実!

と来ましたよ。
スカパーじゃないから全試合“生放送”ではないみたいだけど、
いいですやってくれるなら。スカパー110ありがとう!
で、「e2」って何?

ふむ。
レッズ戦が毎節注目カードならいいってことだな(⌒ー⌒)

|

« っていってたの(BlogPet) | Main | キックオフは19:30 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« っていってたの(BlogPet) | Main | キックオフは19:30 »