« 試合日程出ました! | Main | 浦和レッズで(BlogPet) »

赤ユニの勇樹ちゃん

オフィシャルに、勇樹ちゃん加入記者会見の記事がアップされました。
07.01.26 阿部勇樹、加入記者会見
07.01.26 阿部勇樹、加入記者会見、その2
・・・「その2」って(^_^;)

「何から話したらいいかわからない」ってさー
ちょっとは考えていらっしゃいよまったく とか思ったり。
一昨日10km走りながらでも考えられたんじゃねーのか とか。
ムリか。ムリなのか。勇樹ちゃんってば。

なんにしても、全国1000万人レッズサポ(ん?)の
期待に応えてくれるだけの活躍を見せてほしいですね。

ところで「その2」の方には、
ユニに着替えた勇樹ちゃんの写真があります。
まるで去年の伸二の会見のときのようだな。
うん、赤ユニ、割と似合ってるんじゃない??
で・・・あの握手の仕方は、背番号隠しですね??

でもねえ
スポーツナビの記事では、思いっきり背番号出てますよ(爆)
日本代表の阿部が浦和に加入「相当の決意をもって今ここにいる」
(スポーツナビ  2006.1.26 15:20)

どうでもいいけどオフィシャルのNEWSの写真、
小さすぎだと毎回思うんですが。わたしだけですか?

そして昨日のオジェックの会見を見事にスルーしているわたし(^_^;)

|

« 試合日程出ました! | Main | 浦和レッズで(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 試合日程出ました! | Main | 浦和レッズで(BlogPet) »