« きのうぺんが(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »

レプリカ買った

昨日、オットが会社帰りにレプリカを買ってきました。
って予約してたのを引き取ってきたんだけど。
2人とも去年と同じ。わたしは啓太、オットは岡野。

去年のレプリカより生地がしっかりしてます。いい感じ。
襟がスタンドカラーで、これは去年のよりわたし好み。
でも、パーカーのフードを出すのは大変ですよこれ。
ヤタガラスのが改めてうれしい~~~♪

でも、ナンバーの下のネームのフォントは去年の方がよかったなー

これで今年1年、またみんなと一緒に戦いますよ。
まずはXEROX。
ひとつひとつ、できる限りたくさんの勝ちを!

-----*-----*-----*-----*-----

さて、「レプリカを買ってきた」にしては
とんでもなく大荷物を持って帰って来たオットです。
なんでそんな大荷物かなぁ? と聞いたら
だって これも入れていいですか? って
すっごいお願い口調で言われたんだもん だそうで。
ってことはこれ、全部おまけですか?

・・・・今年のカレンダー、今さら4つももらっても困りますが。

その4つってのも、
1.伸二のカレンダー
2.代表の卓上カレンダー

この2つはまだしも。

3.Jリーグカレンダー
これ、各チーム2人ずつくらいがランダムに出てくるの。
レッズからはハセと達也が居たけど、バラバラだし他所の子と一緒だし。
おまけに
4.加地のカレンダー
これに至っては、いったいどーしろと言うんだ!!!

この4つのカレンダー、誰か欲しい人いませんか?
つか、加地くんカレンダーだけはXEROXに持ってってガンバサポに押し付けるか???

|

« きのうぺんが(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きのうぺんが(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »