« 連休のいろいろ | Main | きのうぺんが(BlogPet) »

やられた~!

今日はバレンタインです。
雄ちゃんのバースデイですね。28歳おめでとう!
しかし毎年思うんだけど、
「バレンタインが誕生日」がこれほど似合う男の子もなかなか居ないよね~

と、ある意味毎年やられてる感じの、そんな2月14日。
今年はそれだけじゃ済まないよ。

●Bull’s Cup、惨敗だ!
07.02.13   Bull’sCup
ザルツブルグ戦 速報
バイエルン戦 速報  (全てオフィシャル)

いやー 気持ちよく負けてますねー(^_^;)

負け惜しみ って言われちゃうかもしれないけど、
Bull's Cupは負けてもいいと思ってた。
まだ開幕前とか慣れない人工芝とか何とか、全部抜きにしても。
オールドトラフォードでボカに負けたあとのレッズが
すごく成長したのを見たからかな。
ザルツブルグのレベルはよく判らないけど、
レッズより下ってことはないと思うし。
#じゃなきゃアレックス移籍しないよねぇ
バイエルンは間違いなく格上のチームだし。

みんなのコメントを読めば、
「ただ単に負けて来た」んじゃないことがよく判る。
【浦和:Bull's Cup】試合終了後の各選手コメント (J's GOAL)
ここのコメントではすっごく投げやりに見える雄ちゃんも、
ブログではちゃんと受け止めてるのが判るよね。

これで、指宿キャンプでの課題も見えただろうし。
今年のレッズが、この惨敗で逆に楽しみになったよ!
って、何人代表に抜かれちゃうんだろう(^_^;)・・・・ と思ってた。ら。

●代表にシェフが!
レッズからは、ギシ,闘莉王,ツボ,啓太,勇樹ちゃん・・・・
ここまでは予想通り。ハセと達也が今回ムリなのも予想通り。
でも、シェフが入ったのには驚いた!ごめんよシェフ。

アレックスを追い越してレギュラーを獲り、そして代表を狙うために
レッズを選んで移籍してきたシェフだもんね。
確かにこの状況はタナボタに見えちゃうかもしれないけど、
手に入れたチャンスを生かすかどうかはシェフ次第。

アレックスがザルツブルグで真っ青になるくらい、頑張れ!

●シーチケ つか チケットホルダー
届いたのは昨日なんだけどね。
今年も去年と同じ席です。またも雨知らず席だ~
#実は変更希望出してたんだけど、ダメだったなぁ

で、問題はシーチケじゃなくてチケットホルダー。
もう多くのブロガーさんが写真揚げてくれていますが、
チケが入る側のポケットに、思いっきりでっかいハートの12。

これ・・・
チケの日付とか席種とか席番号とか、どこかは必ず隠れちゃいますが。
全部見えなきゃ意味ないんじゃないんだろうか。
指定席はちゃんとチケットチェックあるんだけどなぁ。
今年のチケットホルダーは使えないかも。

うーん。近いうちにクラブにメールしようかなぁ・・・・

|

« 連休のいろいろ | Main | きのうぺんが(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~
アレ?初めましてだったかな?
いつもお邪魔しているので、分からなくなりました(笑)。

シーチケのチケットホルダー、大丈夫でしたよ!
実際に入れて見ましたが、ハートの12の『2』のところに席種が、上部の透明のところに列と席番が収まります。
去年は、ちょっと見ずらかったですけどね。

でも、エライなぁ。
疑問があったら、ちゃんとクラブにメールするんですね。
こういうことが、積み重なって段々いいクラブになって行くんだろうなぁ。

Posted by: みつる | Feb 15, 2007 at 11:03 AM

ご無沙汰しております。

ぼくにもシーチケ到着しました。
シーチケホルダー、
確かに問題ありそうですね。
ハートの12はデカすぎます!
すこし恥ずかしいような。

でも、ぼくが最初に思ったのは「重い」ということです。
あんなにポケット必要でしょうか?

Posted by: redchant | Feb 16, 2007 at 01:41 AM

☆みつるさん、こんにちは。初めまして、かな?
いつも来て頂いてるんですか?嬉しいです。ありがとうございます!

上手く入れれば見えるんですね!
届いたときにパッと見で これ絶対無理!と思って試してないんです(^_^;)
縦に入れられるように戻ったのは○!と思ったんですけどね。

クラブにメールは、
希望を言える場所があるんだから言わないと損かな? と思ったりしてます。
「無謀」はダメですけどね。


☆redchantさん、こんにちは~
確かにハートの12、かなり目立ちますよね。
これ、アウェイで使ったら敵サポにどう思われるんだか(^_^;)
言われてみればこんなにポケット要らない気もします・・・

って言うか、
毎年チケットホルダーってどうなんだろう?? って気がしてきましたよ!
わたし、2004年のが使いやすくてお気に入りで、ずーっとこれなんです。
このままだとまたお蔵入りですよ。
もったいない・・・ でも人にあげるのもイヤ・・・(自爆)

Posted by: あずさ | Feb 17, 2007 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連休のいろいろ | Main | きのうぺんが(BlogPet) »