« いよいよ始まるな~って気分になりますねー(BlogPet) | Main | あずさとここまで遅れへエントリーされた(BlogPet) »

オフィシャルスーツ

今年から、オフィシャルスーツは HUGO BOSS。
07.02.05 ヒューゴ ボス ジャパン(株)とのオフィシャルパートナー契約締結について
(オフィシャル)
花菱のときはオフィシャルにこんなニュース載ったかなぁ? と思って
ちょっと探したけど見つけられず。
でもまぁオフィシャルでこの発表があるのは判るけど、
スポーツ新聞のネタになるようなことなんだろーか?
浦和、1億円スーツ披露!豪華勝負服でアジア制覇を目指す!
(サンケイスポーツ 2007.2.6)
浦和“ブルズ杯予行”人工芝紅白戦 (スポーツニッポン 2007.2.6  下)
浦和“名門”スーツお披露目 (スポーツ報知  2007.2.6 6:07AM)

・・・サンスポの見出しってば何事よこれ。

ところでこのスーツ、
2007浦和レッズ感謝の会 でお披露目されたみたいだけど
このパーティにはレッズレディースも出てます。
で、控え室で食事中のレディースの写真 ってのが
雄ちゃんの昨日のブログにアップされてるんだけど。

レディースのみんなもちゃんとお揃いのスーツ着てるよね?
これもHUGO BOSSかなあ?
いいなぁちょっとほしいなぁ。

メンズは30万だっけ?レディースいくらだ(>_<)

|

« いよいよ始まるな~って気分になりますねー(BlogPet) | Main | あずさとここまで遅れへエントリーされた(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Vサインは党首

Posted by: コバトン松村 | Feb 06, 2007 at 04:27 PM

そうそう。
美佳ちゃん判り易過ぎ。

美佳ちゃんが着られるならわたしの着られるサイズもできるはず と思ったのさ(爆)

Posted by: あずさ | Feb 06, 2007 at 05:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ始まるな~って気分になりますねー(BlogPet) | Main | あずさとここまで遅れへエントリーされた(BlogPet) »