« Festaに行ってきました | Main | いよいよ始まるな~って気分になりますねー(BlogPet) »

不思議だ。

何がって。

フェスタでもかなり話題に上った雄ちゃんのブログですが、
ここんとこのエントリーを見てると

手持ちのカードが無くなってしまったけど、明日もファンサービスしますね!!
(2007.1.31)
<ファンサービス>皆に喜んでもらえたかなぁ
(2007.2.1)

ちょっと前までの雄ちゃんだったら考えられない発言なんですが(^_^;)
実際、並んでた全員にサインしたりしてたみたいだし。
いったい何があったんだ??

・・・と、思ってしまうのはわたしだけじゃないと思いたい。

|

« Festaに行ってきました | Main | いよいよ始まるな~って気分になりますねー(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あのステージ優勝のあたりから急に変りましたよねw

 それまでの雄ちゃんのサポへのイメージというか存在意義って「ただただ自分を野次るだけのいじわるな存在」みたいな事をはっきり言っちゃうくらいの、それだけの存在だったですよね~。
 それが優勝して、サポがわんわん泣いた姿を観てようやく「この人達は自分達がこんなに好きだったんだ!」って気付いたんじゃないかなーと思いましたよ。。。。

 あの時からいきなり180度サポへの態度変わった気がしました。あからさまにww
 都築との対談でも「前はこんなこと思わなかった」って言ってましたしね(苦笑

Posted by: mao | Feb 02, 2007 at 09:41 PM

maoさん、レス遅くてごめんなさいー

「9」を背負ってからさらにサポにナーバスになってましたもんねえ。
怖いよぉ みたいな(爆)
豹変ってのはこーいうのを言うですよほんとに。

「好き」っていちいち言ってやらなきゃ判らんのかお前はっっ
とどこかのラブコメのようなセリフが浮かぶ今日このごろw
雄ちゃんはコメントオープンのブログ始めて正解ですよ<違う?

Posted by: あずさ | Feb 05, 2007 at 09:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Festaに行ってきました | Main | いよいよ始まるな~って気分になりますねー(BlogPet) »