« 今日のゴール裏! | Main | ぺんたちが(BlogPet) »

vs ペルシク・ケディリ ~ACL予選 1~

レッズ 3-0 ペルシク・ケディリ
いや、いやいや、いやいやいやいや(^_^;)

ま、いいんですよ。ちゃんと勝ったから(爆)

GO REDS GOは同じなのに、何だか違う埼スタ。
LED広告はないし、なんかいつもより照明暗くない?
メンバー紹介には英語のアナウンスが入るし、
オーロラビジョンは青いし。
そして、選手入場はFIFAアンセム。

こうして始まったアジアへの第一歩でしたが。

冷静になれば、横浜戦から4日しか経ってないわけで、
そんなに簡単にチーム状態が良くなるわけがない。
だから相手のレベルはさておき、
それほど余計に期待しちゃいけなかったんだよね?

確かにボールは持てる。仮に取られてもすぐ取り返せる。
でもねえ。。。。
単発でいいプレイがあっても、繋がらないんじゃどーしようもない。
お?お?! うああああ・・・! ばっかりでしたよ。
しかも、ただでさえミスパスの嵐だったのに
パス=横パス? ってほどしょっちゅう横パスしてるもんだから
すぐカットされちゃうんだよね。

基本的にピッチの半分にフィールドプレイヤー全員いるような状態で、
ゴール近くでシュート打っても誰かに当たっちゃってピンボール。
そのせいで決まらなかったシュートもずいぶんあったはず。
ミドルシュートをもっと打ってもよかったんじゃないのかなあ?
どうしてもっとシュートしようと思わないのかな?
打っても入るかどうか判らないけど、
打たなきゃ絶対入らないんだけどなぁ とか思ったり。

ゴール前でボール奪って、さあ攻めよう! って時はそれはそれで
どのコも走らないもんだから向こうもみんな戻っちゃうし。
歩くな~~! って言ってたのが
後半には 止まるな~~~! になってましたよわたし。

それにしても暢久の走らなさったら・・・・
あのベンチメンバーなら暢久に替えて赤星出してみれば
また違う展開も見られたかなあ?
岡野が入ってから、1人走るのが増えただけでずいぶん変わったし。
って、岡野が入ったとたんに
「自分は走らないで岡野さん走らせる」暢久がいたけど(^_^;)

それでも伸二はよかったよね。
って、伸二はウチのコたちの中じゃ動かない方じゃなかったっけ?
その伸二がよく動いてるように見えるんじゃ・・・・もしかして、世も末?!

って、まだ開幕したばっかりだから。末って(^_^;)

XEROX、横浜戦、ケディリ戦 と、
それでも少しずつよくなってきてる、ような気はするんだよね。
#相手のレベルは置いといて、ね
シーズンは始まったばかりなんだから、見守るしかないんだろうな。
それこそ、やればできるコの集まりなんだから。

それにしても雄ちゃんは。
一度GKに当てないとゴール決まらないのがもう仕様ですか?

-----*-----*-----*-----*-----

今日のメディアはシトンと暢久で大騒ぎになってますね。

交代のときに手袋とユニ投げ捨てるシトンは見てましたけど。
どう見てもあれは「自分が」ふがいなかったんだろうな。
替えられたくない感じだったのは、
90分の間には絶対に点取って見せる と思ってたんだろうな。
と、思ってた。
あの出来で、途中交代で悔しさのかけらも見せなかったら
その方がどうかと思うしね。
・・・ユニ投げたのはよくなかったねー>シトン

暢久のあのコメントは。
サポならみんな真ん中が好きなのなんて知ってるから
誰一人気にしてないんじゃない?<をい
でもまあ、格好のネタにはなるよねえ。
・・・相手を見てから言いなさいねー>暢久

|

« 今日のゴール裏! | Main | ぺんたちが(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏! | Main | ぺんたちが(BlogPet) »