« vs ガンバ ~XEROX SUPER CUP~ | Main | 安全第一。 »

そうして頂けるとありがたいかも

昨日はオリンピック予選でしたね。
って、やってることを思い出したのは前半も終わりに近い頃。
アテネ予選のときは絶対忘れなかったのになぁ・・・・
うちのコが居ると居ないとじゃこうも違うのか(^_^;)

で、うちのコだらけなのはA代表。
XEROXにオシム来てたし、今後どうなるか判んないけど(爆)
こっちは3/24にペルー戦がありますね。
実はこの試合もわたしはつい最近まで忘れてて。
ここの週末に試合がないのは、直前にシドニー行ってるからだと
本気で思ってたくらいなんですが。
・・・そこ、うちのコが居ても覚えてないんじゃん って言った?

よく考えたら、冗談みたいなハードスケジュールなんですよ。
時差はないけど遠いんだよシドニー。
で、うっわーーー と思ってたらこんな記事が。
3・24ペルー戦に浦和組呼べない!?(スポーツ報知 2006.3.1)

 注目の07年初陣、ペルー戦に向けて、日本代表合宿は19日にスタート。21日のナビスコ杯は「代表優先」の方針が決まっているが、問題はACL。浦和、川崎の強い希望で「ACL優先」となるが、過密日程は避けられない。川崎はホーム(バンコク大学戦)のため、体調面の負担は少ないが、シドニーFCとアウエーゲームを戦う浦和勢は日本代表との“両立”は厳しい。「21日夜にシドニーで試合を行い、日本に到着するのは22日夜。ペルー戦までわずか1日の準備期間しかない。過密日程を説明しました」と浦和関係者は話した。

これ、ほんとにそうして頂けないでしょうか。
いくら過密日程をクリアしなきゃ って言ったって、
ここは過密すぎるってもんでしょ?壊れちゃうよ~!
やりたがりそうなコの想像はいくらでもできるんだけどね。

でも
「闘莉王ではなく中田浩二(バーゼル)が、阿部ではなく稲本潤一(ガラタサライ)が、主力を担うことになりそうだ。」
って言うのはどうもピンと来ないけどね。

|

« vs ガンバ ~XEROX SUPER CUP~ | Main | 安全第一。 »

日本代表」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs ガンバ ~XEROX SUPER CUP~ | Main | 安全第一。 »