« vs 横浜FC ~J 第1節~ | Main | 今日のゴール裏! »

みんなでアジアへ行こーう~

♪みんなでアジアへ行こーう~ 行こーう~ 行こーう~
みんなでアジアへ行こーう~ らららーらーららーらー♪

明日は、いよいよACLの初戦。
インドネシアの(いんど しあ じゃないよ!)
プルシク・ケディリがやって来ます。

埼スタが「日本の レッズ戦」でもなければ
「アジア or 世界の 日本代表戦」でもない、
「アジア or 世界の レッズ戦」の舞台になります。
今までに、世界のトップチームとの試合はいくつもあったけど
それは決して「世界の舞台」ではなかったよね。
明日は正真正銘、「世界への第1歩」ですよ!

平日の夜(第5営業日のとこも多いだろうなあ)。
年度末も近いし、仕事が忙しい人も多いでしょう。
でも、Jリーグ初の予選突破のための第1歩。
できる限りたくさんのサポに埼スタに来て欲しいよね!

と言うわけで、わたしは明日の午後半休をゲットしました。
19:30キックオフって、遠距離のわたしには逆にキツイんだけど
#帰ったら明日になってるんじゃなかろうか
きっちり参戦しますよ!
啓太のミドルがゴールネット突き破るのを見られるかも知れないし♪

-----*-----*-----*-----*-----

普段は敵ですが、フロンターレもACLは頑張ってほしいと思ってますよ。
レッズは最初と最後がホームだけど、
フロンタは最初と最後がアウェイなのね。
しかもいきなりインドネシアか。。。。。頑張れ~~

そのフロンターレ、何だかすごいことをしてます。
アウェイに行こう!「アレマ・マラン戦」について
(フロンターレオフィシャル)
マランのホテルからスタまでクラブでバス出してますよ。
スタジアム行き「フロンターレサポーターバス」運行!!と来た。

レッズの後援会ツアーやオフィシャルツアーもすごいと思ったけど
この「自力で来る人」へのHELPもすごいなぁ。
レッズもやってあげたら喜ぶ人たくさんいそうだなぁ。

でも、何台必要になるか判んないか(^_^;)

|

« vs 横浜FC ~J 第1節~ | Main | 今日のゴール裏! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs 横浜FC ~J 第1節~ | Main | 今日のゴール裏! »