« 今日のゴール裏! | Main | 最近ちょっと思うこと »

vs アルビレックス ~J 第2節~

アルビレックス 2-2 レッズ
いや、参った。いろいろと。

まだ映像を見てないので細かいことなんか全然判んないんだけど。
#常にゴール裏に居るのに参戦記ちゃんと書ける人ってすごいといつも思う
XEROXからこっち、この試合がいちばんできは良かったと思うんだ。
85分までは。

でも1点取られた後、「ちゃんと落ち着いて仕切り直す」ことなく
なんとなくプレイ再開しちゃったような感じだったんだよね。
しかもなんとなく気が抜けた雰囲気で。
それが、1分後にもう1点取られちゃった原因じゃないかなあ と。

曇り→吹雪!→曇り→ちょっと晴れ→曇り→吹雪!→曇り
のエンドレステープみたいな天気の中。
ピッチも滑り易そうだったし、雪の間は視界も悪くて。
ただでさえアルビの選手達と比べて慣れてないはずの環境なのに
さらに水曜に1試合挟んでたうちのコたち。
みんな、疲労で集中力が切れちゃったんじゃないかな とは思う。
・・・全員同時にですか(-_-;)?

ケディリ戦でも交代がなかったけど、
オジェックはこの試合でも1枚も代えなかった。
確かに取り立てて悪いところがあったわけじゃないと思う。
だから代えなかった ってのも判らないわけじゃない。けど、
それこそ水曜日も全員フル出場。
唯一出てなかった闘莉王は、そもそもインフル明け。
どう考えてもベンチのコたちより疲労は溜まってるはず。
だったら最初から後半30分くらいで何人か代える予定でも
よかったんじゃないのかなあ?
3枚全部使って、元気なコが入ってたら
あのエアポケットみたいな時間帯、うまくクリアできたかもしれないな・・・

ほんとにあの時間だけエアポケットみたいだったもんな!

あぁもう、せめて一点差で逃げ切れてさえいれば、
雄ちゃんは連続得点中だし
#現地はシトンだと思ってました(爆)
シトンもやっと点を取れたし
ついに勇樹ちゃんがコールしてもらえたし
着実にレッズのサッカーが良くなってきてることは判ったし
「吹雪?それが何か(^o^)?」気分でいられたのになーーーー

そう。少なくとも良くはなってきてるんだよ。
ちゃんと前進してる。悪い所は今のうちに出しちゃおう。

選手もサポも、寒い中お疲れさまでした。
みんな、風邪引きませんように!

-----*-----*-----*-----*-----

あんな結末だったのでさっさと撤収したら
新幹線の時間までに1時間以上時間があったので
駅ビル内でちょっと1杯。
そしたら、隣に来たご夫婦がアルビファンだった。
レッズ勝ちました? って聞かれたので 引き分けです~ と言ったら
「あのあと追いついたんだ! だったらいれば良かった!」
だって。
後半30分くらいで、もうダメだと思って引き上げたんだそうで。

うわー がんばったんだねー と奥様ご機嫌だし。
でも去年は負けて帰ったもんね?今年は引き分けだね と
ご主人には慰められる始末だし(爆)

ぜひ埼スタへ と言っておきましたよ。悔しいから(自爆)

ところでわたしの乗った新幹線、選手たちと一緒でした。
って、彼らは燕三条で乗ってきたんだけどね。

そしたら、わたしの後ろの席の2人連れの片方が
ずーっとグリーン車まで行っちゃったっきり帰って来ない。
大宮でみんなが降りて、やっと戻ってきた。
で、誰がどうだったって話をしてた。

新幹線の中くらい、放っといてあげられないのかな~
って、見てただけかもしれないけど、それだって、ねえ。
きっとその人だけじゃなかったんだろうし。
だって大宮駅のホームもえらい騒ぎになってたもん。

|

« 今日のゴール裏! | Main | 最近ちょっと思うこと »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

あずささんもお疲れ様でした!

もう、ほんっとサッカーってわからない・・・
と思いました!
特にはじめと終わりの5分って一番点が入ると
はいいますが・・・
アルビのサポさんも帰っちゃもったいなかったですね(苦笑)

本当にね、新幹線のなかくらいほっといてあげればいいのに。
あの結果だし(苦)と思いますね~。

Posted by: andy | Mar 12, 2007 at 02:23 PM

andyさん、こんにちは~

ほんっとに、2点差は怖い ってよく聞くけど
こんなにリアルに体験させてくれなくてもいいのに!
って感じですよ(^_^;)
あのアルビサポさんには
ふふっ 見られなかったのね ざまーみろ みたいな<逆ギレ?

闘莉王、あからさまに不機嫌な顔してましたよ(爆)

Posted by: あずさ | Mar 13, 2007 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏! | Main | 最近ちょっと思うこと »