« これ、見たい! | Main | ここまでベンチをblogしたよ♪(BlogPet) »

vs シドニーFC ~ACL予選 2~

シドニーFC 2-2 レッズ
みんな、よく頑張ったね!

シドニーには行けないけど、BS環境はある。
でも、家庭の事情(だってお彼岸のお中日・・・)で
結局リアルタイムで見られたのは後半の開始から25分までだけだった。
雄ちゃんのゴールと、都築のFKのパンチング。
これだけはリアルタイムで見られたよ(^o^)v
・・・割といいとこ取り?

録画しておいたのを夜中に改めて見ました。
キックオフ直後、まだ試合に入りきれる前の1点め、
PK取られるほどのプレイとは思えなかったPKでの2点め。
そのまま崩れちゃってもおかしくないのに、
そこからみんな、ほんとによく頑張ったよ!

完全アウェイだし、審判もピリッとしないし、
移動時間は長い上に夏みたいな暑さ。(<って夏だし)
その状態で2点取られちゃった試合を、ドローにまで持ち込んだ。
この勝ち点1は、みんなの力で奪い取ったものだよね!

試合途中で4バックに変えたのも上手く行ってたし。
ハセが入ってみんなの動き方が良くなった気もした。
勝ち点と一緒に戦い方のオプション増やして帰って来るなんてね。
これからのレッズが、本当に楽しみ。
ヒラとネネちゃんのケガが心配だけど。軽傷でありますように。

上海がケディリに負けたそうで、ここのドローは大きいよね。
この勝ち点1をムダにしないように、
ホームでは絶対に勝ち点3を取らないとね!
ホーム埼スタの力を最大限使えるように、サポートしなくちゃね。

それにしてもシドニーの選手たちはみんな大きいなあ。
シトンが跳ね返されるなんてあり得ないよ~

-----*-----*-----*-----*-----

シドニー入りしたサポの皆さん、ほんとに見事でした。
お疲れさまでした。どうもありがとうございました。
雄ちゃんの2点め、
キーパーの押さえ損ねたボールが雄ちゃんの前に来たのは
きっとあれはサポの力だったと思います。

リアルタイムで、後半の開始直前に写ったゴール裏。
わたしはそのときが初見だったわけですが、
うわっすっげー人数!
埼スタアウェイのどっかのチームより多いんじゃん?
・・・と思ったら感動する前に笑っちゃいましたが(^_^;)

ほんとに、「愛すべきバカ者ども」だわ。うちのゴール裏って。

-----*-----*-----*-----*-----

どーでもいい話だけど、
昨日の中継ってオーストラリアが作ってる映像だったでしょ?
闘莉王にイエローカードが出たときの闘莉王の名前表示が
Marcus TANAKA だった。
あー 「TULIO」が省略された~~~

|

« これ、見たい! | Main | ここまでベンチをblogしたよ♪(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« これ、見たい! | Main | ここまでベンチをblogしたよ♪(BlogPet) »