« 今日のゴール裏! | Main | 闘莉王FW説? »

vs レイソル ~J 第6節~

レイソル 0-2 レッズ
すごいじゃんやればできるじゃん!!

・・・45分ね(爆)

アウェイとは言え国立。
黄色:赤=4:6?3:7は言い過ぎかな?
とにかく、ホームと言っても過言じゃないだけの環境作れるはず。
今までのアウェイ2戦とは、訳が違うでしょ。

前半は、今年初めて、「すごくいいレッズ」が見られたよ。
ラインは高いし、ボールはよく回るし、みんな前を向いてるし。
みんなどーしたの??とかつい口に出しちゃったりして(^_^;)
#すいませんゴール裏でこんな発言を<中心部じゃないから許して~

なんたって2点とも流れの中での点ですから。
1点めは雄ちゃんのクロスが全てと言ってもいいくらい?
1対1で詰められてるのを半歩振り切って。
そこにシトンが、やっぱり1歩前で。
流れで1対1を作れれば、うちのコたちは負けないんだよね。
2点めは、伸二が走りこんでるのは判ったんだけど
・・・・伸二、どこからそこに来た??
偶然とか言ってるけど、でも狙わなきゃあの位置に走り込めないよね。
久しぶりに「チームで取った」2点だった!

なぜ後半まで持たないんだろうねえ(^_^;)
疲労だけが理由ならいいんだけどねえ<良くないって

後半、柏がドゥンビアと矢澤を入れてきたのが大きいんだろうな。
柏の子、前半はフランサしか判別できなかったんだよね。
#そりゃわたしが他所のチーム知らないから って話もあるが
でも、ドゥンビアと矢澤は判るんだよ。
それだけ動きが良かったってことだと思うんだよね。

守りきれちゃった から まあいいか(え゛

ぐだぐだながらセットプレイで獲った点を守りきっちゃった とかだったら
あの後半の状態には頭抱えたかもしれないけど。
前半で、今年はこんなことができるんだよホントは! って
宣言してくれちゃったからね。
んじゃこれからは90分やれるようになってくれよ って
期待を持っていられるしね。

と言うわけで、
前半はすごくいいゲームを ピッチの向こう半分 でやってくれて
後半はひたすら跳ね返すいつかのサッカーを
ピッチの向こう半分 でやってくれました。
・・・後半はこっちサイドでもプレイしてほしかったです(激爆)

あとは・・・・・
・ヒラが入ってきて前に出た暢久は元気に動くようになりました。
   暢久、判り易過ぎです。
・後半、シトンが真ん中あたりでボール奪ったときに
   後ろから突っ込んできたのは勇樹ちゃんでした。
   えーっとえーっと、間に居たコたちはどこに居たんだ。
・雄ちゃん、足大丈夫でしょーかね。

・柏バカ一代の歌詞がビジョンに出るとは思いませんでした。
   あれ、ホーム側に見えないんだから意味ないと思うのだが。
・選手紹介、どーして2回もあるんですかね柏は。

ここで1週間開くから休んでいい準備して と言いたいところだけど
ツボと闘莉王と勇樹ちゃんと啓太が代表合宿です。
あぁもうしょうがないから“セットで”練習して来てください(爆)

そして何だか地味に首位に立ってしまいました。
「負けてない」って大きいなぁ とかちょっと思う。
次はフロンターレ。
勝って気持ちよく上海遠征に行きたいですね!

|

« 今日のゴール裏! | Main | 闘莉王FW説? »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のゴール裏! | Main | 闘莉王FW説? »