« vs トリニータ ~J 第4節~ | Main | 今日のゴール裏! »

近所にSAVASがやって来た

やって「来た」 じゃないな 「来る」 だな。

今朝、新聞の折込広告*だけ*パラパラめくってたら、
見慣れたSAVASロゴが どーーん と。
思わず んあ?! とかいうおかしな反応をしてしまった。

で、何かと思ったら、SAVAS SPORTS CLUB の会員募集チラシ。
来月、家の最寄駅の駅前にオープンするらしい。
千葉に初上陸! とか書いてあったよ。上陸って(^_^;)
確かに千葉県って実はどことも地続きじゃないんだけど(爆)

で、テーブルにそのチラシを一番上にして置いといたら、
オットがそれを見て をわ?! とかいうまたおかしな反応を。
どんな家だよ家は。
で、初上陸 を見て
「やっぱこれ、ここがあべゆーきの地元だからかなあ?」とのたまった。

んな、わけ、ないって(^_^;)

|

« vs トリニータ ~J 第4節~ | Main | 今日のゴール裏! »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs トリニータ ~J 第4節~ | Main | 今日のゴール裏! »