« 今日はここから | Main | 近所にSAVASがやって来た »

vs トリニータ ~J 第4節~

トリニータ 2-2 レッズ
あ・べ・ゆうき・オレ!

え?このゲームはこうじゃない??

でもね、ほんとに嬉しかったんだよあのゴールの瞬間は。
勇樹ちゃん本人だって、1点め取った後の動きは
明らかにそれまでとは違ったんだよ。
あーーー 勝ちたかったーー!!
シトンは誕生日だし、勇樹ちゃんは初ゴールだし、
トリニータの皆さんは喪章付けていらっしゃるし。
どうしてこうもレッズはメモリアルゲームに弱いんだ。

いや負けたわけではない。

シトンに替えてホリ ってあのときは不思議に思わなかったんだよね。
#今でもそんなに思ってない
ただ、どうせ替えるならもう1枚。
今年初スタメンですごくいい動きを見せてくれたハセと、
この日は攻守共にすごく動き回ってくれた伸二。
2人とも後半30分過ぎにはもうかなり疲れてるのが判ったんだよね。
せめてどちらか替えて前も最後まで動けるようにしておいたら・・・
とは思った。
前の方でのプレスが利かなくなってたからね。

前も最後まで って狙いで出すとしたら友ちゃんだったのかなあ?
ああああ 前目のサブが居なさ過ぎる!
達也とセルと赤星とエーコ!とヨシヤ!
誰でもいいから早く上がってくるんだ!!
・・・メンツは居るんだけどなぁ。

勇樹ちゃんが点を取った後から後半のはじめあたりまで、
チームとしてすごくいい動きができてる時間があった。
ある意味“初めて”だった4バックも、
もう少し時間があればきっとちゃんと使いこなせると思わせてくれた。
3バックも4バックも自由自在 って可能性だって見えた。
勝てなかったことはほんとに悔しかったけど、
まだまだこれから! って負け惜しみじゃなく言えると思うよ。

そう。九石ドームで「負けなかった」んだしね。
去年と各カードで比べたら、今のとこ今年の方が上ですよ(爆)

-----*-----*-----*-----*-----

4/1の16:00キックオフ なんて
一般社会人の年度始めをナメてんじゃないのかという日程。
さすがに参戦は無理かなぁ と一時は思ったんだけど、
nakaさんが福岡空港⇔九石ドームのバスツアーを組んでくれたので
参加させていただきました。
スタジアム周りの渋滞を抜けるのにかなり手間取ったのに
福岡空港に21時前に着きましたよ。運転手さん神でしたね。
nakaさん、どうもありがとうございました。

でも日曜の夕方の試合は、
両チームとも普通に当日帰れるカードにしてほしいですねえ。
この日だって、もう1つのカードは横浜FCvs名古屋@三ツ沢でしょ?
16:00キックオフでも名古屋には普通に帰れたはず・・・
こっちの試合が14:00キックオフならこんなに苦労しなかったはず・・・

|

« 今日はここから | Main | 近所にSAVASがやって来た »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日はここから | Main | 近所にSAVASがやって来た »