« vs アルディージャ ~J 第10節~ | Main | vs ペルシク・ケディリ ~ACL予選 5~ »

ケディリ戦、テキスト実況します

明日はいよいよアウェイのケディリ戦です。
ソロは暑いみたいですね・・・・
それだけでも大変だ と思っていたら明日は日本も暑いらしいが(^_^;)

明日の試合は、気がついたらすごーく重要になっちゃいました。
負ければ自力勝ち抜けはなくなっちゃう。
最低でも引き分けて帰ってこなきゃならない試合。
でも、シドニーも上海もインドネシアでは負けてる って言う
何かあるの?? と言いたくなるような場所での試合。
その割に萌ちゃんのブログの今日のエントリー
緊迫感の“き”の字もなかったりするんだけど(爆)

さすがに連休明けだし、往復しにくいところとあって
今回は留守番組も前2試合より多いですよね。
せめてTVで! と思っても、キックオフは日本時間で17:30。
社会人にはちょっと辛い時間です。

が、わたしは定時ダッシュでキックオフ前に家に帰れたりする。

と言うわけで、
Grafさん提供の掲示板で、テキスト実況をします!
Grafさんと、赤豆さんと、わたしの3人で書き込んでいきます。
#たぶん、一番使えない発言してるのがわたしかと・・・(^_^;)

アドレスはこれ↓です。
http://grafpress.com/bbs/sunbbs/index.html
PCからでも、携帯からでもOKです。
携帯は、全キャリア確認済みです。

サーバーを落としたくないので、2chや浦議にリンクを貼らないでくださいね。
よろしくお願いします。

仕事中や移動中で、どうしてもTV前に居られない方、
よろしかったら見に来てくださいね。
留守番組のわたしたちも、一緒に闘いましょう!
そして、勝ち点3を持って帰ってきてもらいましょうね。

|

« vs アルディージャ ~J 第10節~ | Main | vs ペルシク・ケディリ ~ACL予選 5~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

実況ありがとうございました。
お陰でパソコンの前で応援できました。
次,埼スタで予選リーグ突破を決めましょう。

Posted by: sat | May 09, 2007 at 10:00 PM

こんばんは♪
実況をありがとうございました。大変助かりました。

目の前にあるのは文字だけなのに90分はらはらドキドキし通しで。
最終節、勝って決めましょう(←去年の最終戦みたいだなぁ…)。

…けーたのエントリーもなかなかだと思います…マネさん、空気嫁^^;;

Posted by: Samemoon! | May 09, 2007 at 10:51 PM

はじめまして。
職場からこっそり携帯で見ていました。
実況ありがとうございました!
次はホーム。勝って決勝トーナメント進出決めましょう♪

Posted by: りん | May 10, 2007 at 12:34 AM

☆sat さま
見てくださってありがとうございました。
最終戦、頑張りましょうね!
ホームですし、勝って決めたいですよね!

☆samemoon! さま
こんにちは♪ お役に立ててよかったです。
#「役に立った」のはGrafさんと赤豆さんかも
文字だけだと、逆にドキドキ感倍増だと思いますよー
それにしてもどっかで聞いたシチュエーションの再現で(^_^;)

啓太のサイトはノーチェックでした!
見に行ってぼーぜん。マネさん侮れないわ~

PS.ミクにいらっしゃいますよね?あとでお邪魔します~

☆ りん さま
見てくださってありがとうございます。
携帯だとリロードも大変だったのでは??
って言うか、声上げちゃってばれたりしませんでした?

ホーム埼スタで、きっちり勝って次に行きましょうね!

Posted by: あずさ | May 10, 2007 at 04:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs アルディージャ ~J 第10節~ | Main | vs ペルシク・ケディリ ~ACL予選 5~ »