« vs グランパス ~J 第12節~ | Main | 今日のゴール裏! »

みんなでアジアへ行こ~う~

20070523 いよいよ今日はシドニー戦。
泣いても笑っても、今日で決まります。

って、泣くわけに行かないんだけど!

2006.1.1、
国立でみんなで歌った、わたしの大好きなこのチャント。
♪みんなでアジアへ行こ~う~ 行こ~う~ 行こ~う~♪
今日の埼スタは、この日の続き。
今日の埼スタは、その、アジア。

今年のアジアを、今日で終わりにするわけには行かないよね!

選手も、クラブも、埼スタも、本気です。
ここでサポの力だって見せなくちゃ。
きっと啓太が今日もこう言うはず。
「今日も、一緒に、闘いましょう!」

みんなで闘って、みんなで次のステージへ。
さあ、埼スタへ行こう!

-----*-----*-----*-----*-----

フロンターレのサポのブログをちょっと回って見ると、
一緒に次に行こう って
今日のレッズを応援してくれてるエントリーをよく見かけます。
そう。置いて行かれるわけにいかない!

|

« vs グランパス ~J 第12節~ | Main | 今日のゴール裏! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs グランパス ~J 第12節~ | Main | 今日のゴール裏! »