« きょうぺんは(BlogPet) | Main | ちっしー?! »

vs マリノス ~J 第13節~

レッズ 1-1 マリノス
うーーーん 勝てないなーーーー

暑い日でした。
これで中断に入るんだから、あと一息がんばれ ってところなんだけど、
それにしても暑い日でした。

でも、それにしたってちぐはぐ過ぎやしませんか、この日のレッズ。
ミスは多いしパスは繋がらないし走れないし。
頑張ってないとは思わない。1人1人はみんな頑張ってたと思う。
でも結果がこれ ってことは、ちぐはぐ 以外にどんな言葉を使えばいいのか。

みんな、自分の考えてる通りには身体が動かなかったんじゃないかな。
だから思いも寄らないパスミスが出る。
思いも寄らないところで、ボールを奪われる。
なんでそれが?!と思うようなシュートが、入らない。
頭と身体が、ちぐはぐだったんじゃないかな と。

相馬は、自分が替えられることに納得できなかったんじゃないかな。
前半、一番効いてたのは相馬だと思うし。
ハセが悪いと言うんじゃない。ハセを入れるのは不思議じゃない。
真ん中を駆け上がる、突破できるコは欲しかった。
でも替える対象は、少なくともあの時点では相馬じゃなかった気がする。

後半、動けなくなってるコは他にもいたじゃない。
動けなくなってるコを無理やり使ってどうするんだろう。
交代枠、1残すのはまだ解るんだよね。
誰かがケガをしたら・・・って言う可能性がゼロではないから。
でも、2つ残してどうするんだろう。
MDPの、サブのみんなのコメントが悲しすぎるよ。

試合後のコメントで、みんなが問題点を口にする。
その「問題点」が、ちぐはぐじゃないのが救い。
A3まで10日ある。
なんとかして、有効に、過ごして欲しい。
心と身体の疲れを取って、みんなでちゃんとチームを作って。
もうねー、いっそ全日非公開でもなんでも構わないから!!

-----*-----*-----*-----*-----

山瀬のシュートは、あれはすごかったけど、まぁこれも事故かと。
決められたこと自体は、それは仕方のないことで。
それより、
あれで凍りついてしまったバックスタンドと南を、
北にはもっと早く仕切り直してほしかった。
目の前でやられたバックと南が凍りつくのは無理のないことで。
だから、北にはもっと早く火をつけ直してほしかった。
ビジター席だけが盛り上がってる時間を、もっと短くしたかった。

北に頼ってるようで、勝手なことを言うようで申し訳ないんだけど、
でも、北ゴール裏にはその力があるから。
ピッチのみんなを力づけるだけじゃない、
バックや南に、自由席だけじゃなく指定の人たちにも、
火をつけられるのは北ゴール裏だから。

SBアウェイで、お願い、早く!! と思っていたわたしでした。

|

« きょうぺんは(BlogPet) | Main | ちっしー?! »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きょうぺんは(BlogPet) | Main | ちっしー?! »