« ケディリ戦、テキスト実況します | Main | 超えのスタジア(BlogPet) »

vs ペルシク・ケディリ ~ACL予選 5~

ペルシク・ケディリ 3-3 レッズ
これぞアウェイ。

試合終了後から、いろんなBBSとかブログとか眺めてますが
何で勝てなかったんだ とか
また引き分けか とか たまに見かけたんですよ。

試合、映像で見てないね? と、そのたび思う。

とんでもない環境でした。
ピッチのひどさは言われてた通りか、それ以上。
気温33℃、湿度87%。
#気温は36度って話もありますね?どっち??
スタンドは、これってお祭りなんじゃないの?と思うほどの、
サポートとして知ってる騒がしさとは違う雰囲気のやかましさ。
そして審判は、基準が訳判らない!

こんな環境の中で、最後まで走りきり、
逆転されても追いつき追い越し、
最終的に勝ち点1を死守できた。
こんなタフな試合は、正直初めて見ましたよ。
みんな、ほんとによく頑張ったと思う。

キックオフ直後から、押し捲られてた。
そんな中でロビーが貰ったPK、伸二はすごく落ち着いて決めた。
きっと、UEFAカップの優勝経験はダテじゃない。
ロビーの上手さは、あんなとんでもないピッチ上だからこそ
余計に輝いてた。
ヒラがまた削られて負傷交代。すごく残念だった。
でも替わった萌ちゃんは、暑さがどーした?って感じで。
相変わらず可愛い顔して当たりが強い(爆)
後半最初から出てきた岡野は。。。。やっぱ野人だわ。
走る走る。なんだこいつ ってくらい走る。
あのピッチに、負けてない。

ボールコントロールの難しいピッチで、確かにミスも増えたけど
その分みんなが走ってた。
失点シーン、どれもこれも実はカメラワークのせいでよく判らなかったけど
そのマイナスなんか忘れてあげてもいいくらい、みんなが闘ってた。

敵だらけのアウェイで、ほんとに頑張ったよ。
試合終了後、レッズサポは選手みんなのコールをしてたみたいだった。
#全部聞こえたわけじゃないけど
それが、みんなの頑張りを表してると思うな。

現地組のサポの皆さん、お疲れさまでした。
皆さんの声は、ちゃんと届いてました。
100人くらい とか実況では言われてたけど、
声のボリュームはそんなもんじゃありませんでした。

後半開始前、去年の最終戦の時みたいに
みんなで手を繋いで「好きにならずにいられない」を歌ってましたよね。
円陣を組む前に、選手のみんなはそれを見てましたよ。
後半逆転できたのは、その力が間違いなくプラスになってると思う。

全員の力でもぎ取った勝ち点1。
これで、最終戦で勝てば勝ち抜けです。
ラス前で引き分けて、最終戦にもつれ込む。
最終戦、直接対決で勝てば文句無し! って、
つい最近、どこかで聞いた話だよね!
やっぱりうちのコたちは、ホームで、決めたいのね(^o^)!

5/23、ホーム埼スタで、またみんなで喜ぶために。
頑張りましょう。

-----*-----*-----*-----*-----

フロンターレの皆さん、おめでとうございます。
それこそホームで決められてよかったですね!
最終戦アウェイですから、ここで決められて嬉しさ倍増だと思います。

レッズは、ちゃんと最終戦で追いつきますから!
一緒に新しいステージに行きましょう!

-----*-----*-----*-----*-----

テキスト実況を見ていてくださった皆さん、
ありがとうございました。
あれ、見る方はドキドキだと思いますが、
#試合内容が試合内容だったからなおさら・・・
やる方もかなりドキドキでしたよ(^-^;)

お役に立てたなら嬉しいです。楽しかったですし。

|

« ケディリ戦、テキスト実況します | Main | 超えのスタジア(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

お邪魔しまぁすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ すごいおもしろい♪またきまぁす☆私のサイトにもきてぇ★

Posted by: YUURI | May 10, 2007 at 05:23 PM

こんばんは。あずささん達の実況、こっそり覗かせていただいていました。
仕事で映像も見れない私にとって、本当にありがたかったです!
心から、ありがとうございました。

あと、なかなかコメント残せないのですが、
いつも読んでは首を大きく縦に振ってますwwww。
毎試合の感想が私と似ているので、なんだかちょっと嬉しいのですw。
今後も楽しみにしてます~。
余裕があるときはコメント残させていただきますw。

Posted by: HiroN | May 11, 2007 at 12:14 AM

☆YUURI さま
またいつでもいらしてくださいね(^-^)

☆HiroN さま
こんにちは~ コメありがとうございます♪
実況、見てくださってたんですね!
ありがとうございます & お疲れさまでした!
あの試合を文字だけで追ってたら余計疲れたと思いますよ。。。

もう基本的にわたしの書くことって
「うちのコの何が悪いって?」が基本スタンスになってる気が(^_^;)
#実際悪いときもけっこうあるのに
それに生来の「ムダに前向き」が加わってわけの判らんことに。
ただの親バカに近いものを感じると言うかなんと言うか(自爆)

でも、同じようなことを思ってくれる人がいるって嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~

Posted by: あずさ | May 11, 2007 at 02:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ケディリ戦、テキスト実況します | Main | 超えのスタジア(BlogPet) »