« きのう(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »

vs FC東京 ~J 第15節~

FC東京 0-2 レッズ
COME ON! SUPER TATSUYA!

達也、お帰り!
そりゃA3で2試合出てたけど、やっぱりリーグ戦で言いたい。
帰ってきてくれて、みんな嬉しいよ!
帰って来た早々にシュート決めてくれて、どんなに嬉しかったか!

でも、みんな達也を叩きすぎ(爆)
さんざんみんなに荒っぽい祝福されてた後で、
最後にシトンに飛びついてた達也はすっごく可愛かったけど。

久々にピッチで見た達也は、覚えていた通りの達也だった。
最前線でのチェイスも、鋭い切り返しも、飛び出しも、
シュートの思い切りの良さも。
でも、本人まだ全然納得できてないみたいね。
まだまだこれから!

にしても、みんな「達也を走らせるパス」出し過ぎです。

さて、A3効果は達也の試運転だけじゃなかったですよ。
なんたってあの暑さの中、暢久が走ってる!
あの並び中、本気で暢久を心配していたんだけど
ごめん余計な心配だった と。
ま、後半はさすがに息切れしましたね。あれは仕方ないかと。

A3効果と言えば、みんなちょっと荒っぽくなってなかった?<をい

ハセが楽しそうにプレイしていて、それも嬉しかったな。
こんな試合がしたかったんだよ~~♪ って感じに見えた。
もっとこのチームでサッカーをしていたい って思ってくれると
嬉しいんだけどなあ。。。

達也が帰ってきたら、みんなの動きの質が変わりました。
達也1人でそんなに変わっちゃってどーするよ ってくらいに。
それほどまでに、今までのレッズに足りなかった動きだったんだね。
みんな今まで解らなかったんだろうか。
それとも、解っていてもできなかった のかな。
でも、達也がスイッチを入れてくれた。
一度実戦でできたことなら、これからはそれを思い出せばいい。
ほんとに、これからのレッズが楽しみになってきたよ!

さて。

・シトンとロビーが試合中にバトルしてましたねー
  それはいいの。プレイに関することならどうぞいくらでも。
  でも、仲裁に入った達也を突き飛ばさないの!
  まったく、チームでいちばん大きいコがいちばん小さいコに何すんだ(爆)

・味スタの芝はどーしてあんなに滑るの?
  うちのコだけならまだしも、FC東京の子もよく転ぶったら。
  都築がゴールキックで何回も転んでたし(^_^;)

・都築といえば、後半、お祈り中に試合始まった……

・闘莉王、担架でそのまま退がっちゃって心配したけど
  どうやら軽傷で済んだようでよかった。
  アジアカップ、行きたいのはすごく解るけど、無理しちゃダメだよ!

・OWN GOALは、勇樹ちゃんのゴールだと思ってましたよ。
  表示が出るまで。
  表示といえば、達也のゴールが最初は 3分 田中 だったのが
  途中で 田中(達) に変わってました。そうね、田中は2人いる。
  でもカッコ書きするくらいなら最初から 田中達也って出せばいいのに。
  あ、いっそ 達也 だけでも(違

・味スタ、「完売なのに38000」の謎が、
  FC東京オフィシャルのメッセージボードで説明されてました。
  えーっと、それはレッズサポのせい、ってことですか?うーむ。

|

« きのう(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

こんにちは~

私も東京のメッセージボード読みました。
何で東京のフロントは、あんな小賢しい手を使うのでしょう。
バカとしか言いようがありません。
もっと単純に物事を考えればいいのに。
浦和を意識し過ぎです(苦笑)。

Posted by: みつる | Jun 19, 2007 at 02:13 PM

みつるさん、こんにちは。
なんかすごーくややこしく考えてますよね、FC東京の中の人たち。
アウェイが完売したところでホームも完売扱いにしちゃうって発想が
どうも判らないです。ホーム売らないでどうする(^_^;)
ほんとに、浦和を意識し過ぎですよねー

って言うかそれだけ意識してくれるんなら
もう少し入場方法にも頭を使ってほしいです。時間かかり過ぎ…

Posted by: あずさ | Jun 19, 2007 at 04:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きのう(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »