« 移籍話あれこれ。 | Main | 今日のゴール裏! »

闘莉王、お家に帰る。

代表に呼ばれないことが確定したところで、
闘莉王がブラジルのお家に帰りました。
闘莉王傷心…ブラジルでリハビリ (スポニチ 2007.6.29)
代表離脱の闘莉王、離日していた…ブラジルでリハビリに専念
(サンスポ 2007.6.29)
闘莉王、ブラジルに緊急帰郷 (スポーツ報知 2007.6.29)

クラブとちゃんと話し合った結果の帰郷だし、
わたしはその方がいいんじゃないかって気がするな。
日本にいれば毎日のように代表のニュースが入ってくる。
自分だって行きたかったのに、間違いなく行ってるはずだったのに と
そのたび思うんじゃ精神的にもよくないと思うし。
それくらいなら家族の元で落ち着いて過ごす方がいいんじゃないかと。

だから闘莉王、
ゆっくりきっちり治して、来月には元気な顔で帰ってきてね。
7月半ばには ってことはナビが終わってから帰って来るのかな。
関空から万博に直行で喝入れくらいしてくれてもいいけど?
…やったら大笑いだなこれ。

ところでこの件、オフィシャルには最初「一時帰国」って出てたんだ。
ん?闘莉王は日本人になったのに一時*帰国*?
と思ったんだけど、
このエントリーのために今オフィシャル見たら「一時帰郷」に変わってた。
もしかして、オフィシャルに電話やメールが行ったかな?

|

« 移籍話あれこれ。 | Main | 今日のゴール裏! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 移籍話あれこれ。 | Main | 今日のゴール裏! »