« ココロ動いたこといろいろ | Main | 後期日程出ました! »

無事に帰ってこられて何より。

A3も終わりました。
みんな無事に帰国したし。よかったよかった。
ネネちゃんは大丈夫なのかなあ?

上海申花戦は、ネットTVでリアルタイムで見てましたが、
1点取られてからはなんだかもうバタバタしちゃってましたね。
そんな慌てなくても と思ったんだけど。
後半、それでも少しは良くなったと思う。
あの3点目がなかったら、また違ったかなあ・・・・

で、シトンのあのレッドカードは、どの試合に響くの?

ちょうど試合が終わった頃に帰って来たオットが
結果聞いて、スコア聞いて、ダメダメだった?と言うので
そんなことないよ~ と言うわたし。
以下会話はこう続く。

オット「なんかいいことあった?」
あずさ「エーコが出た」
オ「お~」
あ「相馬が90分出た」
オ「お~~~」
あ「萌ちゃんも90分出た」
オ「お~~~~~」
あ「啓太がお休みもらった」
オ「お~~~~~~~!」
あ「勇樹ちゃんも前半だけで後半お休み」
オット「おーー いいことけっこうあるじゃんねー」

どうよこのムダに前向きな2人(爆)

ACLのノックアウトステージは、まず全北現代。
韓国の「アウェイ感」は、きっと中国と近いものになるだろうと思うのね。
A3で、遠征メンバー全員が試合に出た ってことが
きっとACLで生きてくると思うな。
伸二とツボは、もういろんなところで体感してるだろうしね。

とにかく、みんなお疲れさまでした。
日曜日にはもうリーグ再開。
目の前のひとつひとつの試合を大切に。
ガンバに置いていかれるわけに行かないしね!

ガンバと言えば
ガンバはもう後半のスケジュール発表してるんだ。
リーグの後半スケジュールの発表って今日の夕方だよね?
チームがフライングしちゃっていいんだろうか(^_^;)

|

« ココロ動いたこといろいろ | Main | 後期日程出ました! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ココロ動いたこといろいろ | Main | 後期日程出ました! »