« vs マンチェスターユナイテッド ~さいたまシティカップ~ | Main | 友ちゃん! »

本末転倒(^_^;)

トップチームの短いオフも明けました。
来週のサンフレッチェ戦では、
さすがに埼スタでWe are DIAMONDSを歌いたいですね。
そのためにもいい準備をして欲しいな と。
シトンも闘莉王も元気に帰って来たことだし。
代表組の3人も今のところ元気だし。

で、そんなオフの間に。
わたしはオット実家に行って来ましたよ。
#そりゃオットも行きましたよ

オット実家、遠いんですよ。
車だったら9時間。
電車だったら?新幹線からバスに乗り継ぎで5時間弱。
と言うわけで、年に1度しか行きません(^_^;)

年に1度しか行かないんなら、普通はお盆かお正月。
でも、冬には来なくていいと言われてるの。
寒いから。雪降るから。あずささん雪に慣れてないから危ないから。
#これ全部ほんとに言われてるんだよ~<自爆です
なら普通はお盆に行くもんなんだろうけど・・・・

今年は万博がそこにあるもんですから。

って、万博優先にしたのわたしじゃないし!オットだし!!

|

« vs マンチェスターユナイテッド ~さいたまシティカップ~ | Main | 友ちゃん! »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs マンチェスターユナイテッド ~さいたまシティカップ~ | Main | 友ちゃん! »