« 友ちゃん! | Main | 後半の予定。。。 »

だから言わんこっちゃない!

勇樹ちゃんが・・・!
阿部が左手甲骨折も
(スポーツ報知 2007.7.27 06:07)

ケガをしちゃった って言う事実はもうしょうがない。
でも、

  チームスタッフは「やろうと思えば試合には出られるが、ひびが入っている可能性がある」と語っており、亀裂骨折の恐れが浮上。だが、26日は移動続きで精密検査を受けることができない。パレンバンの病院事情も分からず、最悪の場合は帰国後に検査を受けることになる。

止めてください 勘弁してください いい加減にしてください!と。
そんなに代表選手の層は薄いの?
勇樹ちゃんだってほんとはCBのコじゃない。
だったら無理に勇樹ちゃん出さなくてもいいでしょう?

検査も出来ないんだったら今すぐ日本に返してほしいところ。
それは勇樹ちゃんもたぶん嫌だろうけど。
でも、このコは試合に出ろといわれたら間違いなく出ちゃうでしょ?
あぁもうこないだの啓太と言いこの勇樹ちゃんと言い・・・
やっぱり仁賀Drが2人ほしいよ!

チームはチームでこんな手配をしちゃってるけど
阿部&啓太に赤鬼指令「徹夜で帰ってこい」
(スポーツ報知 2007.7.27 06:06)
その前に 3位決定戦に勇樹ちゃんを出すな って
代表スタッフに言ってください。ほんとに。

|

« 友ちゃん! | Main | 後半の予定。。。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 友ちゃん! | Main | 後半の予定。。。 »