« 初めてだよ〜 | Main | 本末転倒(^_^;) »

vs マンチェスターユナイテッド ~さいたまシティカップ~

レッズ 2-2 マンチェスターユナイテッド
楽しかった~!

いつもとぜ~んぜん違う雰囲気。
美園から埼スタまでの道も、スタジアムの雰囲気も、客層も。
なんてこと言ってるわたしも、
この日は行ったことのないアッパー席で、
ユニを着ることもなく、完全に「観戦」モード。

でも、いつもと比べてバカ高かったチケット代も
うっちーのミドルですっかり元を取りましたね!
七夕のガンバ戦の時とは、ちょっと違うどよめきでしたけど。
そこここで笑いが起きてましたからね(^_^;)
#わたしが、最初ハセだと思ったのはナイショだ
ちなみにマンUファンの人たちは あれ誰?? でしたけどね(爆)

この先制点で、マンUの皆さんにちょっと火がついたようで。
もちろんベストコンディションではないとは言え、
あからさまに手を抜く ってこともなく。
って、「火がついた」って判ったってことはそれまでは??
まぁいいか。

各々のテクニックにもフィジカルにも差があるのはもう判ってるけど、
みんなちゃんと食らいついて行ってたね。
暢久キレキレだし。相馬は楽しそうだし。
萌ちゃんはクリスティアーノ相手によく頑張ってた。
……だからそれを土曜日にやれと

で、改めてロビーはすごいなぁ と思い、
伸二はやっぱりワールドクラスでやれるコなんだよなぁ と思い、
ハセはもっと頑張れ! と思い、
ファンデルサールと並んだ達也を見て ちっちぇー! と思う(爆)

みんな、プレミアトップとの力の差を体感できたね。
来週の月曜日までの短いオフだけど、ゆっくり身体を休めて。
オフ明けからはまた上を目指して頑張ろうね!
闘莉王も帰って来たし、シトンももうじき日本に着くしね。

-----*-----*-----*-----*-----

で、代表組はベトナムで頑張っているけど……
鈴木啓太右ふくらはぎ違和感…豪州戦欠場も(スポーツ報知 2007.7.20)
今度はふくらはぎ…鈴木豪州戦微妙(スポーツニッポン 2007.7.20)
って・・・・(>_<)

啓太~~~
お願いだから無理しないで~~~!
つか
仁賀Dr、チームがオフのところ申し訳ないんですが
ベトナムまで行って来ていただけないでしょうか。ほんとに。

|

« 初めてだよ〜 | Main | 本末転倒(^_^;) »

レッズ観戦記 ~2007~」カテゴリの記事

Comments

代表でうちの選手がケガすると、
仁賀先生に飛んでいってもらいたくなりますよねぇ

Posted by: 銀 | Jul 20, 2007 at 03:25 PM

銀さん、こんにちは。レス遅くなってごめんなさい!

ほんとに、どうしても代表のメディカルスタッフがいまいち信用できません……
仁賀先生が2人いたらいいのに って毎回思っちゃいます。
ただでさえうちのコたちはハードスケジュールなのに。

今回、ツボがサブメンバーで半分安心していたりします(^_^;)

Posted by: あずさ | Jul 25, 2007 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初めてだよ〜 | Main | 本末転倒(^_^;) »